中長ブログ - 最新エントリ

最新エントリ
2011/07/28
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: とおる (23:13)
こんばんは、他パートにならってぼくにまわしてくれました。ありがとう!


七大戦、お疲れさまでした!
女子は最高の結果、男子は悔しい結果に終わった七大戦でしたが、男子も女子もすごく気合いが入っていて、自分がポイントじゃなかったら澤田のように駆け回って応援しまくりたいと思ってました
4年目にしてようやく七大戦の魅力が分かったような気がします。

特に、4年生最後の七大で自己ベストを出した成瀬さんや、がんも、4位集団で満足せずに3位を狙いに行って3位になったしおり先輩など、「最後の七大」に懸ける思いが強かったんだなと、感動というか圧倒されたというか、尊敬というか、本当に「すごいなあ」と思いました。(ボキャ貧が悔しい

やっぱり最後の年パワーはすごい!



自分も最後の年パワーを、と思っていましたが、8位に終わってしまいました
調子が悪かったと言えばそれまでですが、もう少しのところで6位も狙えたと思うと、やっぱり悔しいです。

しかも予選会の時と同じように、後ろから上げてきた選手に反応できずに負けるという結果だったので尚更悔しいです。

この悔しさは夏の練習、秋の記録会、冬の駅伝にぶつけます。









それから、パート長の役目がついに終了しました。

役目といっても、パート長らしきことは結局1つもできず終いで、頼りがいのないパート長でした


うーん、我ながら情けない・・・。
結局歴代のパート長みたいにはなれませんでした。といか努力が足りなかったです。

ぜひとも次期パート長の和田には、ぼくを反面教師にして頼れるパート長になってほしいと思います!!



それから、こんな頼りがいのないパート長に1年間付き合ってくれて、本当にありがとうございましたm(__)m

情けなかった分、新旧交歓会では注がれたビールは全部飲み干そうと思います 暇があったらみなさん飲みましょう




・・・ということで、次は次期パート長の和田に!!
と言いたいところですが、今日聞いたら、本人が猛烈に嫌がっていたので、同じくパート長の川端さんに渡そうと思います。
パート長、本当にお疲れ様!!
2011/07/26
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: りょっ (16:39)
藤田です。


七大戦も終わったことですし、ブログもひと段落つけます。


現在まわっている人は書いても回さないようにしてください(廃線)。


誰に託そうか迷いましたが、ここは他ブログにならって前書いたばっかりですが、


P長の河合先輩


お願いします。


1年間お疲れ様でした!



〜ブログのルール〜

○出来るだけ早く、遅くとも1週間以内にまわす
○一人に回す(おっきな大会前などは複線化可)
○他学年に回す(新入生レーン、卒業生レーンは例外)
○3回以上連続で同性には繋がない(これも新入生レーン、卒業生レーンは例外)
○深夜0時以降には投稿しない(してる暇があるなら寝る)
○書く内容に注意する(書き込んだ瞬間誰もが読める状態になります)
○たまにはブログ長にもまわしてあげる←
2011/07/24
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: Akimitsu.I (07:04)
おはようございます!飯塚彬光です。

現在札幌市営地下鉄東西線です。

ところで皆さん、次の項目にいくつ当てはまりますか?

1.まだまだ学部生である。
2.陸上競技が好きだ。
3.大学にはジャージで通学する。
4.下宿しているが、最近、遊びにくる人が少なくて寂しい。
5.毎年夏合宿が楽しみだったが、今年は9月になり残念だ。
6.ものを飛び越えたり、水溜まりにダイブしたりするのが得意だ。
7.愛読書は時刻表だ。
8.名古屋の観光スポットといえば、名古屋駅(ホーム)、最近はリニア鉄道館である。
9.にぎやかな場所で携帯に出ると、「おまえ、今駅にいるのか?」と言われる。
10.そして、たいてい駅にいる。

10個当てはまったら、もれなく表彰状を授与します。


これから七大戦3000mSCです。おそらく最後のサンショーだろうな。そう思うと、なんだか感傷的な気分になりますが、まだ早いでしょう。
しっかりアップして、しっかり召集して、しっかり走って、しっかり応援して、しっかり酒を飲む!それを終えたら、札幌の夜空に乾杯したいと思います。

最後に…原が「ポイント選手ブログ書けよ」という流れをつくり、池亀が「飯塚先輩に」とまわしてくれたわけですが、生意気な二人の後輩に感謝します。ありがとう!

H川世代(現M2・6年世代)は、寂しがり屋ばかりなので、皆さんも積極的にまわすようにしましょう!
では2011七大戦、アツく燃えようぜ!!
2011/07/23
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 古川和紀 (05:29)
矢野と吉村先輩に回していただいた古川です。

テストお疲れ様です。
ちなみに僕は始まってすらいません。月曜日からの3日ですべてのテストがあります。
テストを固めすぎです。どうしてもっと分散してくれないんですかね?
/人◕‿‿◕人\「訳が分らないよ」

そんなわけで今週はしっかり勉強できる!!・・・とおもっていたら、少し前から某TCG(ヴァ○○シュ○○ツ)にはまってしまい、勉強の合間に(あくまで勉強の合間にです。遊ぶ合間に勉強してきたわけではないです!!)本山やら八事やらの某店に通うようになってしまいました。
そんなわけでテストがピンチです。
もはや先人の知恵(訳:過去問)に頼って何とかするしかないような状態です。
この1週間をRewriteしたいです・・・


というわけで(?)いよいよ七大戦ですね!!
対校は明日ですが僕は去年に引き続き1500mと5000mのオープンに出るので今日が勝負です。
今シーズンは4月から目を背けたくなるようなタイムしか出していないのでなんとか復活したいです。
去年は七大戦で共にベストを更新してそれ以降調子が上がってきたので今年もそうなるんじゃないか思っています。


ではそろそろ家を出たいと思うのでこれぐらいにしておきます。拙い文章ですいません。

いざ北の大地北海道へ!!
七大戦男女とも優勝目指して頑張りましょう。
2011/07/22
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 吉村柾彦 (21:27)
こんばんは。矢野にまわしてもらいました吉村です。
今年はまわってこないと思ってたけど、矢野まわしてくれてありがとう
今年はすこぶる調子が悪く、1500mのポイントから外れてしまいましたがオープンでいい走りをしたいところです
オープンは確実にハイペースになるだろうからわくわくしてます

1500mのポイントを走る石田波多野石川にはぜひ頑張ってもらいたいです
とくに石田にはポイント取ってきてもらいたいものです 期待してるぞ!


では短いですが次に回します。補欠つながりで回ってる古川で
2011/07/22
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: morimoto (21:04)
こんばんは
まだ明日の準備を全くしていません
河合先輩から回ってきた森本です。

今週はテストが続き、普段に比べて睡眠時間が少ないです
かなり眠いです。まぁ前日に詰め込むのが悪いのですが…

今のところ日本国憲法の単位がやばそうです
知っている方もいると思いますが、あのドSの大河内の憲法です、はい
6割は単位を落とすそうなのでその中に入りそうです。

さて明日から北海道、明後日には試合、月曜はテストと
今、泣きそうな状態ですが、初めての七大戦をきっちり走りたいです
よれる事だけは避けたいです、はい。

あわよくば優勝も狙います。
決して調子はよくありませんがww
阪大の酒井と九大の中島にはぜひ勝ちたいです

では今からスペイン語の勉強でもします。
ちょwwwおまwww今日、まだ1時間も勉強してないwww
2011/07/22
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kame (16:30)
こんにちはの人はこんにちは。
こんばんはの人はこんばんは。

ども、池亀です。

怒涛のような一週間がやっと終わりました。
と思ったらもう七大戦が近づいてます。
でも、来週からも地獄の一週間が始まります。
そして新旧があります。
また次の週もテストが残ってます。
そうです。充実しています。
そうです。リア充です。


はい。七大戦には5000mポイントに出させてもらいます。
どうも、池亀です

この一週間、勉強をすると頭が痛くなるという
よくわからない症状と戦ってました。
まあ、どうやっても勝てないので11時にはベッドで横になっていました。

そのおかげで、勉強疲れというのはない気がします。


七大戦に向けて、盛り上がってきましたね。
いろんな人のブログを見てると、なんかなじみのある言葉がたまにあります。

ktkrとかwwwとか(ryとか

こんなの知ってるのは2chかニコ動を見る人くらいな気がしますね。

ktkrは「キタこれ」の頭文字をとったもので
訳すと「やべーこれ、きてるぞ」ってとこですかね。

wwwは(笑)のことです。俗に「草を生やす」とか言われてますね。
用法・用例としては「ちょwwwwおまwwwwww」
訳すと「ちょっと、お前何してんだよ(笑)」かな。
使いすぎると、そちらの住人には嫌われます。

(ryとは(以下略)→(略)→(りゃく)→(ryaku)→(ry
例として
貧乏だけど頑張っている人が好き(※ただしイケメンに限る)
彼女なんて誰でもできるよ(※ただしイケm(ry

無駄を省きすぎな気がします。

これらはインターネットスラングというそうです。
日常生活で使うのは控えた方がいいでしょう。
調べるとものすごい量がありますよ。
お勧めしませんが。



…どうでもいいですね
さて
明日の今頃は北海道にいるんでしょうね。
飛行機に乗るのが初めてという人が多いみたいですが、大丈夫です。落ちませんよ、忍矢さん。
そして明後日の今頃は閉会式ですかね。
近づいてきてたんだなと楽しみにしています。

北海道まで行って、ただ走って帰るのは悲しいので
1点でも多くとって、気分よく来週のテストを迎えたいです


そろそろ次の人に…
回さなくていいと、もうすぐ元パート長が言ってますが、

最後の七大戦になる飯塚先輩
と一応、平岡先輩に回します。

よろしくお願いします。
2011/07/22
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: あゆこ (15:29)
投稿遅くなりすみません。。。
原先輩回して頂きありがとうございます!!


七大戦までいよいよあと2日ですね〜

昨年は七大戦のもつパワーに圧倒されたな〜
もう1年たったのか・・
早いものです。

そんな七大戦に今年も出場することができて嬉しいです。
が、今シーズンはまだいいとこなしです〜
足の調子があまり良くなく
治ったと思ったらほかに痛いところがでてきたり
あとわけの分からん夏のインフルエンザ?にかかったりと・・・
まあこれは今となっては違う気もしますが。。
言うたら山の上の方たち結構の確率で夏のインフルにかかってます。笑

ちなみに言うたらってよくゆいが言います。
実は一度使ってみたかったです。

・・・とそれはさておき
とにかく久しぶりのレースで楽しみです。
しっかりポイントを取って名大の勝利に貢献したいと思います!



あれ?もう次に回さなくていいんだっけ?

まあいいや

りほちゃん!初の800みたいだけどがんばろうね〜
しおり先輩!今年もよろしくお願いします!がんばりましょう!
2011/07/21
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: とおる (22:43)
こんばんは、カラオケ大好き澤田から回ってきました、デザート、お酒大好き河合です

カラオケも良いけど七大終わったら、ケーキ食べ放題、ビール飲み放題行きたいです笑

先輩に「河合戦線離脱かと思った」といわれましたが、戦線離脱したわけではありません。西カレに行ってました汗



・・・もうあと3日になってしまいましたね。
七大戦は今年で4回目ですが、個人的には今年になってようやく七大の雰囲気にどっぷりつかることができます。

というのも、1年生の時は七大というものを何かあまり知らなかったし、2年生の時は部活にそもそもいなかったし、3年生の時はどちらかと言うとプロ作りだとか当日の番組編成とかで、てんやわんやだったし・・・。


なので、お祭りお祭りという言葉がたくさん書いてありますが、名大の中でその雰囲気を味わえるんだと思うとわくわくします。


今年が一番楽しみです



正直な所調子はあまりよくありませんが、そこは当日のテンションでどうにかなるでしょう!
今シーズンはあまり良い走りが出来てないですが、意気地のない走りだけはしないように、ポイントねらってきます。
(あまり大きいことを言うと自分で勝手にあせるので、切実な目標を書きました汗)


それから個人的には、時習の同級生が東大のポイントとして5000mに出場するそうなので、負けたくありません!
僕の記憶では高校時代も含めて5000mで直接対決したことがないと思うので、最初で最後の勝負に勝ちたいです


ミーティングは・・・・・・・あまり期待しないでね。


ではそろそろ次の人へ。
5000m走る森本&池亀へ。
複線化してるから先に書いた人は回さずに、後に書いた人が次の人に回すようにしてください。
2011/07/20
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: sawada (22:19)
やのしょ、ver2.1ってなに?笑
近藤回してくれてありがとう!
そういえば東海選手権おめでとう!
七大入賞せんかったら許さんぞ!笑

こんばんは、カラオケです。
間違えました、澤田です。
テスト期間って何でこんなにカラオケ行きたくなるんでしょうか。
他にもそういう人いないかな?
ぜひカラオケ行きましょう。
最近レパートリーを増やしたくて、妹に何が歌えたらいいか聞いてみたところ、「EXILE」と一言返ってきました。
これは練習するしかありません。
ちなみに妹と久々に事務連絡以外で話せたのでちょっと嬉しかったっていうのはここだけの話。

さて、どうでもいいテストは置いといて、いよいよ七大戦ですね!
僕は全パートがひとつになれるこの大会が好きです(^^)
年に一度のガチンコ大運動会、すごく楽しみです!
盛り上がらなきゃ損ですよね!
僕は選手にはなれなかったわけですが、優勝の雰囲気は味わいたいので、思いっきり騒いで応援します!

でも応援ばかりじゃなくてOPの5000でもしっかり結果出します!
最低自己ベスト!
23、24日の札幌の気温は平年よりやや低く25、6℃となる見込みです。
キタ!!
絹川愛のコーチだっけか誰かが言ってました、
誰しも3年のうち1年いい年があるから、 残りの2年は耐えなさい。
みたいな感じのことを。
僕が最後にしっかり走れたと思えたのが2年前の七大戦です。
つまり、そろそろ来ます、澤田の年が…ニヤリ
ここ何ヵ月かはケガなく継続して練習も積めているので、自信を持って臨みたいと思います!
しかも虚弱児である僕の体にかかっている治療費は尋常ではないので(昨日も針へ行ったらあさってもう一回来てくださいと言われましたorz)、取り返せるわけではないですが、そこらへんも意地に変えて走ります!

では、そろそろ次の人へ
パート長最後の仕事ですね!河合先輩お願いします!
最後のミーティングでのありがたいお話楽しみにしてます

« 1 ... 255 256 257 (258) 259 260 261 ... 356 »

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]