中長ブログ - morimotoさんのエントリ

2011/07/22
七大戦まであとふt(ry

執筆者: morimoto (21:04)
こんばんは
まだ明日の準備を全くしていません
河合先輩から回ってきた森本です。

今週はテストが続き、普段に比べて睡眠時間が少ないです
かなり眠いです。まぁ前日に詰め込むのが悪いのですが…

今のところ日本国憲法の単位がやばそうです
知っている方もいると思いますが、あのドSの大河内の憲法です、はい
6割は単位を落とすそうなのでその中に入りそうです。

さて明日から北海道、明後日には試合、月曜はテストと
今、泣きそうな状態ですが、初めての七大戦をきっちり走りたいです
よれる事だけは避けたいです、はい。

あわよくば優勝も狙います。
決して調子はよくありませんがww
阪大の酒井と九大の中島にはぜひ勝ちたいです

では今からスペイン語の勉強でもします。
ちょwwwおまwww今日、まだ1時間も勉強してないwww
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]