中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
(1) 2 3 4 ... 60 »

もうすぐ予選会152
やまだたけひろ 2017-7-9 16:05:36  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

あと2時間ですね
絶対勝ちましょう

どこよりも大きな声援で選手の皆さんの後押しをします
全員で勝ち取りに行きましょう
そしてどこよりも美しくグラウンドを後にしましょう

なかなか落ち着かないので少し早いですが競技場に向かおうと思います
JAの集合時間と同じくらいになりそうです(笑)

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会151
清水貴也 2017-7-9 15:42:42  [返信] [編集]

2年の清水です。

人がどんどん集まってきて、いよいよ大会だという雰囲気が広がっています。
そろそろ開場です。

やったRUNかい!
ふれふれ名大!!!
もうすぐ予選会150
しばた 2017-7-9 15:40:04  [返信] [編集]

本日3度目のしばたです。


応援の部の勝利。

予選会の勝利。

やったRUNかい!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会149
佐伯元春 2017-7-9 15:39:11  [返信] [編集]

佐伯です。

勝ちましょう。
ただ、勝ちましょう。

大丈夫です、僕たちは名古屋大学陸上部です。
きっと大丈夫。勝ちましょう。

ふれふれ名大。ふれふれ名大!
もうすぐ予選会148
成田 2017-7-9 15:27:16  [返信] [編集]

こんにちは
中距離4年の成田です

湿度は少し高いですが、昨日よりは涼しいですね
スタートまでに、もう少し走りやすいコンディションになりますように…


いよいよ、予選会。
練習もかっこいいですが、今日は更にかっこいい姿を見られることと思います
精一杯応援します!
選手のみなさん頑張ってください!


フレフレ名大!
もうすぐ予選会147
ふるはた 2017-7-9 15:05:17  [返信] [編集]

ふるはたです

スタートまで3時間を切りました。

気の利いた言葉は思いつかないですが、
(元)同期、先輩、後輩を応援して
声を嗄らしたいと思います

名古屋大学がチームとして伊勢路を駆ける姿を
今年こそ拝みたいです!!!

みんなで勝ちましょう!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会146
浮津照也 2017-7-9 14:19:32  [返信] [編集]

浮津です。

今回も見事に書く書く詐欺を決め二度目の投稿です。
メンバー発表が既にありましたが、僕は補欠に回ることになりました。悔しい気持ちはありますが、その分選手のサポート(と走り終わった選手の介護介抱)を精一杯してチームの勝利に1/100ぐらいは貢献したいと思います。

応援の中でもいろいろな役割を与えられている人がいると思います。各々が各々のできることを全力で遂行しましょう、そして勝ちましょう。


それでは瑞穂に向かいます。伊勢路行きましょう!!
もうすぐ予選会145
柴田雄斗 2017-7-9 14:01:35  [返信] [編集]

柴田です。

某企業の0.5DAYインターンに参加してきました。
6人×8班に分かれて経営体験ゲームをして順位付けをするというものでした。
ちなみに同じ班の隣にいた人は短距離P長の妹様、ガッツさんのゼミの後輩?でした。世間狭ぇ。
途中経過も含め3度順位発表がありましたが、最終発表で大幅な順位変動
がありました。
ちなみに僕らの班は最終で8→4位まで上げました。(それまでどした〜?)

今日の予選会も何が起こるか分かりません。厳しめなコンディションでは特に。
最後の最後まで気持ちを切らさずに勝利を掴みましょう!

フレフレ名大
もうすぐ予選会144
藤原 2017-7-9 12:34:30  [返信] [編集]

こんにちは、中距離M1の藤原です。

昨日のオーダー発表からワクワクが止まりません。頼りになる上級生と、冷静に走れる下級生のコンビでしっかりと勝利を掴みとってくれると信じています!!

このところ短距離・フィールド勢が素晴らしく活躍しているので、次は長距離勢が最高に躍動する番ですね!!

冬から予選会まで勝つためにやってきた、
その成果は必ず出ます!!

全力で応援します!

ファイトだ!名大!!!!
もうすぐ予選会143
千葉 2017-7-9 12:04:47  [返信] [編集]

こんにちは、4年の千葉です。

朝一で走ったのですが、かなり暑かったです。
事前に予想された通り、過酷なコンディションでのレースになりますが、頑張っていきましょう。

僕も応援やサポートなどで選手の力を少しでも引き出せるようにがんばります。

ふれふれ名大‼

もうすぐ予選会142
めるも 2017-7-9 10:09:49  [返信] [編集]

おはようございます。
3年の南です。

どうでもよいですが昨夜
「自分は熱中症になるのでは?!」と思うくらいの
暑さで何度も起きてしまい、ぐっすり眠れませんでした。
選手の皆さんは大丈夫でしたか?
夕方までソワソワドキドキすると思いますが
ここまできたら自分を信じるだけです!
私ができることは応援しかありませんが
精一杯頑張ります!

ふれふれ名大\(^^)/
もうすぐ予選会141
ふくだ 2017-7-9 10:04:59  [返信] [編集]

みなさんおはようございます、平成28年度卒OBの福田という者です。
掲示板楽しく拝見しておりました。

いよいよ予選会ですね。
出場する選手は先輩が多く、同期や後輩も強い選手が揃っていますね。
そんな選手達に何か言うなど恐れ多い限りですが、自信を持ち、役割に固執しすぎず思うように走っていただければと思います。

応援に回る部員の皆さん、過度の緊張で全員が敵に見えている選手がいるかもしれません。
何があっても私達は絶対に味方だと、伝え続けてあげてください。
それが大きな励みになると思います。

私は今朝、ジョグの聖地川名公園を参拝し、名大の必勝祈願をしてきました(京大T着用)
夜は16時過ぎには現地入りし、全力で手拍子を響かせるつもりです。

長々と失礼しました。
フレフレ名大!
もうすぐ予選会140
マイケル 2017-7-9 9:24:53  [返信] [編集]

おはこんばんにちは。
四時に起き二度寝して川名に行ったら
同じく前P長に出くわしました。
長距離2年の松田です。

今日も暑くなりそうですね。
日中は34℃くらいまで上がりそうです。
選手の方は涼しい所でお過ごしください。
まぁ、僕らの平熱は36℃くらいなんで
気候には負けないと思いますけど(謎理論

あと少し、盛り上がっていきましょう
ふれふれ名大!!!
もうすぐ予選会139
シバタ 2017-7-9 9:10:18  [返信] [編集]

おはようございます、3年のユウトです。

諸用で名古屋駅へ向かっています。
マナカにチャージしようした際、財布が見つからず、忘れてしまったのではないかとかなり焦りました。
最終的には見つかりましたが、その肉体的・精神的疲労は相当なものです。


選手の方々は無駄なエネルギーを使わないためにも、特にシューズやユニフォームの忘れ物には気をつけましょう!

フレフレ名大!


もうすぐ予選会138
飯田康平 2017-7-9 8:42:39  [返信] [編集]

おはようございます。
3年の飯田です。

今日は気持ちがたかぶって(?)か5時に起きてしまいました。気温が高くならないうちにジョグしておこう、と二度寝せずに川名公園に行くと終盤に前P長(京大T着用)を拝むことができました。良いことがありそうです。
もう10時間を切りましたね、何事もポジティブに考え、気持ちを高めていきましょう!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会137
丹羽遥香 2017-7-9 8:26:38  [返信] [編集]

おはようございます、長距離2年の丹羽です。
いよいよ今日ですね。

今、朝ジョグを終えて遅めの朝食をとっているところです。
ジョグがてら四日市高校ゆかりのとある神社にてお参りしてきました。
私ができることで残されたのはあと応援だけですね。

緊張で押しつぶされぬよう、自分らしい走りができるよう、精一杯応援させてもらいます。

フレフレ名大!
もうすぐ予選会136
WADASHIN 2017-7-9 7:52:42  [返信] [編集]

おはようございます!!和田です!
今日は雲があって少し走りやすそうな天気ではありますね!
さてさて、何と言っても今日は全日予選会です
前々から掲示板を書こうと思っていたのに、気づいたら当日になってしまいました…
追い込まれないと手をつけないタイプなんです
この世には3種類の人間がいますよね
追い込まれるとより大きな力を発揮するタイプ、追い込まれると失敗してしまうタイプ、いやそこで!?という場面で力を発揮するタイプ
山の上にきてまだ2ヶ月半しかたっていませんが、皆さんの練習に対する姿勢がただならぬということは感じられました
そんな皆さんなら、最後の最後苦しい時こそ大きな力を発揮できると願っています、いや、信じています!!!
皆さん自身もあとは自分を信じて走ってきてください!!
健闘を祈ります🤞
フレフレ名大!!
もうすぐ予選会135
森長 2017-7-8 23:30:59  [返信] [編集]

こんばんは、森長です。

ミーティングお疲れ様でした。今日のプレゼンは特に緊張しました、、、

スタートリストが発表されて、本当にいよいよです。
僕はサポートしか出来ないですが、明日のことを考えると緊張して夜も眠れそうにないです。

選手の皆さんは、今の自分が出せる力を出し切ることが出来れば、きっとレースも事前のプラン通りに行くはずです。

自分を、皆んなを信じましょう!

ふれふれ名大!!
もうすぐ予選会134
きしだ 2017-7-8 23:13:08  [返信] [編集]


こんばんは、岸田です

今日はミーティングお疲れ様でした。
今更ながらリアクションタイムを縮める練習をしておけば良かったと後悔しています。

パート長、コーチ、主将、監督、そして山田のお土産もみじ饅頭を食べて、更に心が高鳴ってきました。


もうスタートリストが公開されました。
僕は四組を走るのも四年目、つまり四年四組ということで(は?)
他大の選手には年季の違いを見せてやります。

これ、前々から院生になったら一度言ってみたいと思っていました。


それでは明日、瑞穂で会いましょう
ふれふれ名大
もうすぐ予選会133
清水貴也 2017-7-8 22:35:32  [返信] [編集]

こんばんは、次期中長渉外の清水です。
先程初めて全体メーリスを回すのに結構緊張しましたが、選手の皆さんの緊張はこんなものではないはずです。

僕も当日はボロ雑巾のせっせと動いて声を出して自分がやれることをやりたい。
全ては名大が勝つために。
と心から純粋に思って宿題を進めています。

選手、サポートが死力を尽くして、名大が稀代の逃亡者となり、伊勢路への切符を獲得することを願って今日は寝ます。(宿題はほとんど進まなかった)

ふれふれ名大。
もうすぐ予選会132
やまだたけひろ 2017-7-8 22:22:39  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の山田です

明日ですね
ミーティングでの選手の言葉,身に沁みました
森長先輩のプレゼンも面白かったです

予選会の行われる瑞穂運動公園は我々名古屋市立大学の庭と言っても過言ではありません
名大駅から山の上よりも名市大薬学部から本陸のほうが近いです
地元民の声援を追い風に駆け抜けてください
選手の皆さんのガッツあふれる走りを期待しています

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会132
上寺 2017-7-8 22:07:45  [返信] [編集]

こんばんは。上寺です。


ついに明日は予選会。
僕は選手として貢献することは出来ませんでしたが、4年間培った応援力で選手を後押ししたいと思います。


今年から院生になりましたが、まだ勝った後のレセプションというものは体験したことがありません。明日は必ずやみなで祝杯をあげましょう。

ふれふれ名大。
もうすぐ予選会131
マイケル 2017-7-8 21:41:25  [返信] [編集]

おはこんばんにちは。
パソコン弱者の松田です。

今日は一生懸命働きました。
明日も一生懸命働きます。

職業柄、声を出しての応援は
残念ながらできないです、、
が、名大の応援が1番聞こえてくることが
楽しみで楽しみで。
選手も、サポートも、
頑張っていきましょう。

ふれふれ名大!ファイトだ名大!!
もうすぐ予選会130
しばたゆうと 2017-7-8 21:32:19  [返信] [編集]

こんばんは、しばたです。

もう24時間後には結果が出ていることでしょう。

レースまでもう残り僅かですが、体調管理を徹底し、最高の状態で明日を迎えましょう!


フレフレ名大!!
もうすぐ予選会129
あさの 2017-7-8 21:16:41  [返信] [編集]

こんばんは、競歩2年の浅野奈穂です!

今日の練習&ミーティングお疲れ様でした。
天気も良く、気温も高かった為、いつも以上に疲れを感じた人も多いのではないでしょうか。

明日の予選会では、熱い戦いを制する為にも、全員が体調を整え、選手の走りをサポートしていきましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会128
はるこ 2017-7-8 21:15:44  [返信] [編集]

こんばんは。2年の中川です。

とうとう明日ですね。
今日のミーティングで選手の方々のお話を聞き、いよいよだなぁと感じました。
フランスの細菌学者パスツールは「チャンスは準備された心に降り立つ」と言ったそうです。明日がその時だと私は信じています。
心から応援しています!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会127
こんとし 2017-7-8 20:11:47  [返信] [編集]

こんばんは。
2年の近藤です。

ブログ投稿のついでに掲示板が書けるという貴重な経験に感動しているところです。

明日は予選会。
今年の2枠というチャンス。
5年ぶりの全日本駅伝への切符を掴みとりましょう。

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会126
いわい 2017-7-8 14:55:13  [返信] [編集]

こんにちは。
3年の岩井です。

ミーティングも終わり、選手の方達も緊張感を感じているのではないでしょうか。
せっかくなので緊張をほぐすための方法をお伝えします。

顔が歪むくらいの笑顔で口を大きく開けて3秒キープ。
これを数回繰り返します。

表情筋がほぐれることにより笑顔になりやすくなり、副交感神経が刺激されます。副交感神経が刺激されることによりリラックス効果が得られ、さらには笑顔が増えることにより女の子からモテモテになり、運気が上がるので宝くじが当たり、ついでに肩凝り、冷え性、便秘などが改善され、さらには落としたと思った単位が取れます。

3×3をr=400jog R=800jogでやるのをオススメします。

それでは明日選手の方も応援も全力で臨みましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会125♡
せいな 2017-7-8 13:27:19  [返信] [編集]

こんにちは!
一年生の人はじめまして!
椙山OGで山中今日香の姉の山中聖菜です!

今年は休みを取ってでも応援に行きたかったのですが
北海道合宿とホクレンが丸かぶりで行けなかったです…
北の大地から応援してます😂
(ちなみに北海道は35度あり、2年ぶり猛暑らしいです)

ポイント練中もずっと予選会のことを考えて
みんな頑張ってるから私も頑張らないとなぁと思って走ってます。

昨日の七夕のお願い事はもちろん名大の勝利🏅

本戦は有給使ってでも行きます!!
ので、明日はぜひみんなで全力で応援してみんなで勝利に突っ走りましょう!!

ふれふれ名大♡
もうすぐ予選会124
やまだたけひろ 2017-7-8 13:21:40  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

予選会ミーティングが始まるのを待っています
となりで小松がおにぎりをほおばっています
かわいい、、、

本当にいよいよですね
明日に繋がる良いミーティングにしましょう

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会123
たなか 2017-7-8 8:52:24  [返信] [編集]

おはようございます。
3年の田中です。

伊勢の大会に来てますが早く着きすぎて近くの体育館で待機中です。
とってもとっても暑いでふ。

今日はミーティングがあると思いますが暑すぎて部屋に着くまでに倒れることのないように気をつけてください!
明日は全員が万全の体調で挑みましょう

選手の皆さんは最高のパフォーマンスで!
そのほかは最高の応援とサポートで!
どの大学よりも盛り上がってやりましょう💪💪

フレフレ名大!
もうすぐ予選会122
谷 亮成 2017-7-8 0:26:21  [返信] [編集]


こんばんは
中距離パート2年の谷です

私事ですがここ4日で2.5キロほど痩せました
見事に夏の暑さに負けてしまい、現在もエアコンの効いた部屋から投稿しています

そんな暑さの中でも負けずに応援するので皆さん頑張ってください

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会121
おかべ 2017-7-7 23:58:49  [返信] [編集]

こんばんは。
自分のことを知っているのはおそらく長距離部員の半分以下だと思います。
どうも前前中距離パート長、現在M2の岡部です。
管理人のご慈悲からか、なぜか中長HPの部員名簿に名前が残っていますね

最近になって火曜のみ山の上に出現するようになったので、見かけたら声かけてください〜

さて、今年も予選会の時期がきました。
自分の同期からもメンバーとして走る人がいると思いますが、
みんなラストイヤーということもあるので、ぜひ平常心で、かつ貪欲に、勝ちにこだわる走りを見せてもらいたいです!
今年も現地で全力で応援させてもらいます。
フレフレ名大!
もうすぐ予選会120
きしだ 2017-7-7 22:45:30  [返信] [編集]


ブログを更新しておきました岸田です


今回ばかりは、余裕を持って亀さんにブログを回そうとかなり焦って書きましたが、読み返してみると見事に内容がほぼなかったですね。
取り敢えず今日も寝る前にポコっておきます。

明日のミーティングは森長の発表が楽しみですが、かなり暑くなるとの予報なので、向かう道中も気を抜かずに行きましょう。

ふれふれ名大

もうすぐ予選会119
角田涼 2017-7-7 21:45:57  [返信] [編集]

こんばんは
今年に入りまだブログを一度も書いておらず、1年生に対する自己紹介すらままなっていない某パート長角田です。

いよいよ予選会も明後日ですね
今日は7/7ということで、七夕のお願いには、全日で走る8人の選手が本人たちが満足する走りをできますようにと書いてきました。
幼稚園から高校まで15年間サレジオでお祈りを毎日してきただけあってお祈りスキルは高いと自負しています。
当日、走ってる時応援よりもお祈りして欲しい方がいたら連絡してください。
みなさんが悔いなく走れますように!

フレフレ名大!!!!
もうすぐ予選会118
マイケル 2017-7-7 21:37:53  [返信] [編集]

おはこんばんちには。
今日はバタバタな1日でした。七夕だけに。
どうもぉ、みんなに幸せ運びます、
ま↓つ↑だ↓ぁですぅ👘(座布団運び風に

8時から川名で1人ジョグってたのですが、
ベンチで中年カップルがビールを飲んでたり、
花火のにおいがかすかにしたり、
リア充多いなぁ、と内心溜息をついてたら
河上先輩が颯爽と現れました。さすが。

当日が楽しみで朝も眠れません。
盛り上がっていきましょう!
ふれふれ名大!!!
もうすぐ予選会117
遠藤暢 2017-7-7 21:30:05  [返信] [編集]

こんばんは、遠藤です。
先程明日の監督マネージャー会議の準備が完了しました。

当日に向けての運営体勢はバッチリです。

選手の皆様は力を遺憾無く発揮してください。
そして、伊勢路への切符を勝ち取ってください。

フレフレ名大!
もうすぐ予選会116
matsunaga 2017-7-7 21:13:14  [返信] [編集]

こんばんは、4年の松永です。
本日、川名の美容院に連絡しましたが、土日とも休業という全く予期せぬ事態となりました。
髪を整えて応援に臨むのは諦めます。

予選会当日も不測の事態があるかもしれません。
どんな状況でも対応できるようにあと2日、考えて生活しましょう。

明後日は最高の夜になりますように⭐
フレフレ名大‼
もうすぐ予選会115
やまだたけひろ 2017-7-7 21:04:11  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の山田です

今宵は1年に1度,彦星が織姫のもとに遊びに訪れる日ですね
願いはただ一つ,予選会突破のみです

明日は最後の調整
チーム全体で盛り上げていきましょう
ミーティングも楽しみです
期待していますよ,森長先輩

終わりの来ないような摂生も明後日は休戦して祝杯をあげましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会114
山下南帆 2017-7-7 19:35:04  [返信] [編集]

こんばんは🙂
長距離の山下南帆です。

ついに予選会まであと2日です。
私は怪我が長引いてしまいなかなか競技に復帰できていませんが、今はできるかぎり筋トレがんばって早く走ります!!
選手の皆さんも怪我には十分気をつけてがんばってください!
今日は七夕なので彦星さまと織姫さまにも名大の活躍を祈っておきます🎋🎋

フレフレ名大!!!

もうすぐ予選会113
佐伯元春 2017-7-7 13:47:57  [返信] [編集]

佐伯です。
明後日ですね。

緊張されている人も、落ち着けている人も、闘志みなぎっている人もいるかと思います。

ぜひ周りを信じて、自分の走りに集中してください!
とても心強い仲間たちがいます。安心してください。

当日は全身全霊で応援します。

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会112
マイケル 2017-7-7 12:43:19  [返信] [編集]

おはこんばんちには。
買い物しようと店(生協)まで出かけたら、
財布を忘れた愉快な松田です。
ドラ猫よろしく家でサバの味噌煮を食べました。

調整、ミーティング、代表者会議、そして当日。
ひしひしと予選会が近づいていることを実感します。
掲示板もいっぱいふえてすっごくうれしいです(語彙力
もっとすっごいいっぱいたくさんふえるとう(ry
あと3日、頑張っていきましょう。

ふれふれ名大!!
もうすぐ予選会111
柴田雄斗 2017-7-7 12:05:55  [返信] [編集]

おはようございます。3年のしばたです。

先ほど熱田神宮までジョグしてきました。
4ヶ月後、ここに名古屋大学チームとして出場したい!とか考えながら走ってたら無意識のうちにペースが上がってしまいました。

予選会当日を含めてあと3日間。
選手の方はそれぞれの方法で最高の状態に仕上げてください!
応援組も発声練習をするなど、喉のコンディションを整えましょう。


フレフレ名大!
もうすぐ予選会110
清水貴也 2017-7-7 10:35:31  [返信] [編集]

おはようございます!
この暑さは松岡修造のせいだと思っている2年の清水です。

朝起きると蝉の合唱が聴こえてきました。(先週くらいからちらほら聴こえてたけども)
きっと昨日の暑さで結構な数が羽化したのでしょう。
これが大合唱、そして騒音となっていくと思うといよいよ夏本番だと感じます。

この自然の織り成す音に気付いた人が何人いるかは分かりませんが、当日の応援では蝉に負けないくらい走る選手も気付くような大声を出し尽くしましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会109
やまだたけひろ 2017-7-7 8:41:06  [返信] [編集]

おはようございます
競歩の山田です

昨日部活帰りにチャリのライトの電池が切れました
仕方がないのでコンビニまで歩いて行って電池を買いました
百円ロー○ンって電池まで100円なんですね
なかなか優秀です

予選会まであと2日,できるだけリスクを排除した生活をしていきましょう
フレフレ名大!
もうすぐ予選会108
はせしほ 2017-7-7 8:10:00  [返信] [編集]

おはようございます!
中距離2年のはせがわしほです(^-^)/

全日予選会まであと2日になりました。昨日山の上で練習している時、選手の皆さんの緊張感と集中力がひしひしと伝わってきました。全日は今まで練習してきた力を出し切る1つの通過点になると思います。やるべきことはやってきたはず…!!落ち着いて自信持って、レースに臨んでくださいね(`・ω・´)

精一杯応援します!
ふれふれ名大!ふれふれ山の上!
もうすぐ予選会107
やまだたけひろ 2017-7-6 22:34:15  [返信] [編集]

こんばんは
環境整備補佐兼名市大コンパ係の山田です

今日は尊敬する環境セイバーの竹原先輩と元コンパ係の岩井先輩とご飯をご一緒させていただきました
環境整備,コンパとは何たるかについて教えていただき,これからの活動の指針になりました

このような先輩から後輩への想いのリレーがチームを強くしていくのだと思います
先輩方から受け継いできた全日本大学駅伝への熱い想いを全力でぶつけにいきましょう!

ふれふれ名大!

もうすぐ予選会106
マイケル 2017-7-6 21:58:07  [返信] [編集]

おはこんばんちには。
サイレント放屁練習中の
長距離2年の松田です。

英語のテスト中でも、
名大に勢いをつけたい!
と無意識に考えてたのか、
2度ほど後ろの人に迷惑をかけました。oπ<プゥ♪
恥ずかしくて後ろ向けなかったけど、
ごめんなさい。の気持ちでいっぱいです。

何はともあれ盛り上がっていきましょう!!
ふれふれ名大!!!

もうすぐ予選会105
おおこし 2017-7-6 21:30:00  [返信] [編集]


こんにちは!
長距離4年の大越です!

いよいよ予選会が迫ってきました!
予選会組の練習からは常に気迫、闘志を感じ、その他のメンバーもその姿を見て来年こそは!と思ったはずです
その活力も全て力に変えて、当日は全力で応援しましょう!
チーム一丸となることで、想像できないようなパワーが生まれるはずです!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会104
丹羽遥香 2017-7-6 21:01:29  [返信] [編集]

こんばんは、長距離2年の丹羽です。

もう予選会も数日となりました。
あとは体調を整えるだけですね。
私は今日のご飯は手違いにより4食でした。
高校以来の久々の早弁、心にしみました…。

予選会当日まで気を抜かずに、選手、サポート共に万全の状態で闘いましょう!

フレフレ名大!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
(1) 2 3 4 ... 60 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2017年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:近藤 利哉
kontoshi827●yahoo.co.jp
[●を@に直して下さい]