中長ブログ - 一林諒さんのエントリ

最新エントリ
2018/06/05
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 一林諒 (22:54)
小松、回してくれてありがとう!
今度、うどん食べに行くわ。

こんばんは、4年の一林です。

突然ですがみなさん、本はお好きですか?
僕は大好きです。中学生の頃は好きすぎて食べてました。
そんな中学生だったある日、ふと自分でも小説を書けるんじゃないかと思いました。仲の良い友だち数人にその話をしたところこう返ってきました、「実際余裕。」と。
その時から文字通り僕達の物語が動き出します。
1冊のノートに一人ひとりが少しずつ物語を進めて次の人に回す、いわゆるリレー小説が始まりました。1作目に書いたのは、オナラが強力すぎて裁判にかけられた女性の話、2作目はその娘の話でした。この2作品は原ゆたかもビックリの下品なストーリーでしたが、3作目からは真面目に書くようになり、なんだかんだで15作は超えました。しかし、一緒に書いていた友人達とは高校がバラバラになり、中学卒業と同時にパッタリ執筆活動をやめてしまいました。

それから4年後、地元大阪に帰りその友人達と飲んでいた時にリレー小説の話題になりました。その時、僕達の心の奥底に封印したはずの「ペン先の悪魔(ノベルズモンスター)」が眠りから覚めたのです。ある者は「早く..早く書かせろよ..新作をよ..!」と叫びだし、ある者はフライドポテトのケチャップでテーブルに小説を書き出しました。唯一、正気を保っていた小説王を目指す僕は彼らをなだめてこう言いました。

「うるせぇ!リレー小説書こう!((ドンッ))」

それからまたリレー小説を書くようになり、今に至ります。中学時代のようにノートを回すことはできないので、スマホで書いてスクショをアルバムに追加していくという形式です。
ついこの間も1つの作品が完結しました。僕らは妄想癖がひどいので、「実写映画化したときの主演は神木隆之介」「映画の前売り券特典は何にするか」「作中に出てくるカードは商品化される」などとどんどん話が広がり、最終的には「2022年にUSJの新エリアとして登場する」までいきました。

そのうち書籍化してブックオフに勝手に並べておく予定なので是非手に取って読んでみてください。


では予選会の話。
僕は去年、おととしと出走させていただいていますが、2年ともチームに貢献できる走りができていません。同期の浮津、柴田、わんちゃん河上と臨める予選会は今年で最後なので今年こそは納得できる走りをして本戦への切符を手に入れたいです。調子の方はというと、先週は疲労が溜まり散らかしてヤバいかもしれないと思いましたが、少し休んだら回復して上々の仕上がりになりました。思うことはたくさんありますが、全部書くとハリーポッターくらい長くなるのでこのへんで終わりたいと思います。

当日は遅い時間、長時間となりますが応援よろしくお願いします。

次は放出系能力「悪臭の饗宴(ファイナルガス)」の使い手、岸田先輩に回します。
今度、天空闘技場でお会いしましょう♠
2018/05/10
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 一林諒 (17:39)
塚本よ、ブログパスありがとう。
あの選手紹介でのうなぎパイには「うなぎパイのように東海地方を代表する存在になってほしい」、「うなぎのように粘り強い走りをしてほしい」、「信大戦でも紹介したから書くことが無かった」という僕からの熱いメッセージが込められてたんやで。

こんにちは、4年の一林です。
みんなにならって自己紹介します。

名前: 一林諒
学部: 工学部 機航
出身: 北野高校(大阪)
好きな石原: 良純

とうとう4年生になってしまいました。入学当時の僕らからすると4年生の先輩方はそれはそれは威厳に満ち溢れていて、話しかけるのも恐れ多い存在でした。しかし、今の自分達はどうでしょう。後輩としゃべりまくり。威厳など皆無。ゴールデンカイムです。しかし、上級生としてのチームの引っ張り方は色々だと思うので、これも一つの形ということにしておきたいです。

4年生になり、僕は研究室に配属されました。週一で「輪講」といって1冊の教科書を担当を決めて読み進めて演習問題を解くというものがあるのですが、よりによって東海インカレがあるこの週が僕の担当でした。先週は信大戦があったり、映画を観に行ったり、マンガを読んだりと多忙だったのでなかなか準備が進みませんでした。結局、当日は「半分、理解。」の状態で臨みましたが、意外と順調に進んでいきました。しかし、最後に演習問題を解説している時、先生からツッコミが入りました。真っ白になる頭、高鳴る鼓動。極限状態に追い込まれたその時、僕の新たな能力、
「誤魔化しの旋律(ミステリアスエチュード): よく分からんけど、分かってますよ感を出してしゃべる能力。
が開花しました。おかげで無事に乗り切ることができました。

実際、この輪講の準備をするのに時間を取られてブログ投稿が遅くなりました。ごめんなさい。


では陸上の話。
僕は10000mに出場します。なぜか、塚本しか立候補しなかったので残りの2枠を僕と浮津とで走らせていただくことになりました。今年は全日予選会の時期が早く、その前に10000mのレースを走っておくというのはこの東海インカレくらいしかないので有難いチャンスです。例年、暑く泥試合になりがちですが暑さにそこまで影響されないと自分では思っているので、1つでも順位をあげてゴールしたいと思います。25周と長いですが応援よろしくお願いします。


では次の人に。
髪の毛をもう七大戦仕様にしているドナルド・トランプ大統領に回します。
忙しいと思うけどよろしく!
2017/12/05
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 一林諒 (11:28)
マスターマツ=イ・毛ノービ、回していただきありがとうございます。銀河一のホールの使い手でいらっしゃるマスターのもとでの修行のおかげで僕も自由自在にスネ毛を操れるようになりました。これでダースベイダーも倒せそうです。

こんにちは、3年の一林です。

最近のマイブームはオリジナルソングを作ることです。たいていの場合、まずメロディーから作り始めます。そのあと歌詞をつけていきます。歌詞は感銘を受けた言葉や語呂が気に入った言葉を使うことが多いです。最近気に入ってる言葉は「我が強い」なので、今度作る曲に入れてみたいと思います。そのあとは歌と楽器の演奏を録音します。この録音がとても大変です。だいたい途中でミスをするので、成功テイクが取れるまで何度も録りなおします。静かな部屋でタンバリンを無言で約4分間叩き続ける苦行を数十回繰り返すといったこともあります。さすがのブッダもこの苦行には耐えられず「もぅマヂ無理。。。悟り開こ。。。」と言ったそうです。録音が終わるとパソコンを使って全ての楽器と歌を一つに合わせます。するとあら不思議、オリジナルソングの完成です。

僕はゆずが好きなので彼らがデビュー前にやっていた路上ライブというものに強く憧れます。しかし、怖いお兄さんに絡まれたり、お相撲さんにビール瓶で殴られたり、おばさんに「このハゲーーー!」と罵られたりしないか不安なのでできません。そこでまず手始めに、ごく一部で話題のマイナーなイベントなのであまりご存知ないと思われますが、年末に行われる紅組と白組に分かれて歌で戦うという音楽イベントに出ることを目標にしたいと思います。

そろそろ陸上の話に。

いよいよ東海学生が間近に迫ってきました。今年の僕はシーズン前半の調子は良かったのですが、記録が出やすい涼しい時期に調子が上がらずBチームでの出走どまりとなってしまいました。しかし、Bチームとは言っても名大の看板を背負って走れることに誇りと嬉しさ、同時に責任も感じています。昨年は大人気テーマパーク知多半田ーランド名物、7区ジェットコースターで地獄を見ました。詳しくは一応言えませんが、今年はそれほどアップダウンのない区間なので落ち着いて周りの様子をうかがいながら走ろうと思います。

知多半田ーランドには他にも見どころがあります。アトラクションとしては7区ジェットコースター以外に6区クライミングというものがあります。内容は文字通りです。他にもオーシャンビューレストラン兼ギフトショップ「Sakana Hiroba」があります。メインキャラクターのイク〇くんはここによく姿を現すようです。写真を撮りたい方、魚の話を聞きたい方は行くことをオススメします。

高尚な話はさておき、当日は応援、サポート等よろしくお願いします。一所懸命走ります。

では次の方へ。
ちびっ子がっしりランナー仲間の無限さんに回します。今度ダンクシュート対決しましょう。
2017/07/27
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 一林諒 (13:26)
塚本よ、バナナTを大事にしてくれてありがとう。
昨年、隆盛を極めたバナナTシャツも今や絶滅の危機に瀕するようになってしまったな。まるで平家物語...僕の心の中ではいつも祇園精舎の鐘が鳴り響いているよ。

こんにちは、3年の一林諒です。
長らくブログを止めてしまいました、ごめんなさい。
昨日、テストの峠を越えたのでやっと書きます。


いよいよ七大戦ですね。
僕は3000mSCに出場します。
資格記録を見る限りでは得点は厳しい位置にいます。今までのミーティングで何度か七大戦の戦力分析をしていますが、毎回肩身の狭い思いをしてきました。予選会も負けているので、ここでなんとか1点を取って長距離パートとして部に貢献したいところです。ワンチャン無きにしも非ずなのでPB更新してポイントゲットを目指します。

七大戦は太陽もテンションが上がるらしく、例年暑いです。昨年は七大戦の次の日にディズニーシーへ行きましたが、アラジンのジーニーが暑さで体調を崩したのか顔が真っ青でした。プーさんもあまりの暑さにズボンとパンツを脱いでTシャツ1枚だけになっていました。それだけこの時期は暑いです。恐らく、選手よりも応援する人の方が日なたに長時間いるので熱中症になりやすいと思います。気をつけましょう。


短いですがこのへんで終わります。

次は、世界で最も高貴な名前をもつトミーこと冨田諒くんに回します。いくらなんでも「諒」はかっこよすぎ。。
2017/06/30
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 一林諒 (10:50)
きばつなてぃーしゃつ[奇抜なTシャツ]
”変わりなTシャツ。「レディーガガはいつも〜を着ている」
一般的なデザインにも関わらず、某コーチによって奇抜と判断されたTシャツ。明確な判断基準はないとされている。「〜を着て女子の気を引こうとするな」
広辞苑114514版より引用


てる、回してくれてありがとう。切磋琢磨して強い世代にしていこうぜ...?

こんにちは、3年の一林です。去年、長距離Tシャツを作ったときに「二度とお前にTシャツのデザインはさせん」と言われましたが、なんだかんだで今年も作っちゃいました♡

昨シーズンの僕は鳴かず飛ばずでした。一番走りやすい時頃に走った5000mでも今シーズンのSBに負けてるくらいでした。原因は色々とあったと思いますが、ここで今さら書いても仕方がないので割愛。悔しくて情けなかったので、主要な試合が終わってからの冬季練をしっかり積むことを自分の中で掲げて取り組みました。具体的に言うと、極寒の朝の川名公園でのジョグやクロカン練などです。クロカン練は何人かでレンタカーでクロカンまで行き、午前練→昼食→銭湯♂→午後練というちょっとした小旅行感があって楽しみながらできました。

「月日は百代の過客にして行き交ふ人もまた旅人なり」と、かの松尾芭蕉も微笑しながら武将に言ったそうですが、その通りで冬はすぐに終わり春がやってきて、幾度かの戦を経て予選会まであと9日となりました。ここ1ヶ月、予選会組で練習してきましたが順調に練習を積めたと自分では思っています。


いつもならしょうもないことを書いて文字数を稼ぐのですが、長文ブログ界の吉田沙保里こと浮津から熱いブログパスをもらったので、もう少し陸上について書きます。


陸上競技に取り組む際に何がモチベーションを上げてくれるか、というのは人によってそれぞれだと思います。もちろん「競技」なので良いタイムを出したいという気持ち、練習後のごはん、単純に走ることへの悦びetc...

僕の場合はどうか?

やはりベストを出したいという気持ちが1番です。が、それと同じくらい周りの存在というのが大きいです。シーズンインしてから特にそれを強く感じています。一緒に練習している長距離のチームメイトが好走しているのを見たり、Twitterで他パートの選手の好記録の速報が流れてくると嬉しいです。

僕は信大戦、名阪戦と対校5000mを走りましたが、どちらも5000mは終わりの方の種目だったので走る前に色々な種目を見ていました。勝ち越せた種目、負け越してしまった種目、どちらも「僕も活躍したい」、「ここは少しでも点を稼がなきゃ」と刺激を与えてくれました。応援も力になりました。序盤はあまり意識しなかったのですが、終盤できつくなった時に応援が聞こえてきてとても心強かったです。

また、一緒のグループで練習し、時に競い合うチームメイトの存在も刺激になりました。僕はスパートが苦手ですが、練習という形式上、ペースを上げるのはラストになるので「マジかよ...」と思いながら付いていっていました。おかげでここ1ヶ月でラストでの切り替えが少しは良くなったと思います。


このように、周りの存在を自分の走る力にさせてもらってきました。

どの8人が出走するのか僕はまだ知りません(知らないの僕だけ...?)。しかし、選ばれようとなかろうと、いい走りをする、しっかりサポートする心構えはできています。あとは残りの練習をしっかりこなして仕上げていくだけです。


予選会、実際楽しみです。
勝ちましょう。


僕にしては珍しく真面目なことを書いてしまったので、最後にイチオシのダジャレで中和して終わりたいと思います。
「ジャムおじさんがジャムを持参。」(一林諒 1996〜)


では次の人へ。
先日のドリル中に僕の顔の前でガスを放出した勝田に回します。
あの程度の屁で僕を暗殺しようとするのは甘いよ?
2017/05/05
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 一林諒 (16:11)
新幹線で東京へ行く時必ず通るのにその小ささ故に通過したことに気付かない小田原出身の岩井、回してくれてありがとう。

3年生になりました。入学時にはヨチヨチ歩きだった僕が、今では5000mや10000mを走っているのが信じられません。

新年度初投稿なので自己紹介を。

名前:一林諒(いちばやし りょう)
学部:工学部 機械航空
出身:大阪
好きな幕府:鎌倉幕府


昨日は信大戦お疲れ様でした。
僕は対校5000mを走らせていただきました。事前の戦力分析ではスコンクされるのが濃厚、レース前にも信州大の選手に「絶対スコンクできる」というようなことを聞こえよがしに言われました。しかし、尊敬する松井先輩を手ブラで名古屋に帰らせるわけにはいかないという熱い想い、「いっちーふぁいとぉー」という松井先輩のあの妙に甲高い声が僕を駆り立て、2位に入りスコンクを阻止することができました。良かったです。

今日は3年長距離の一部と2年のマイケルと共に善光寺参りに行ってきました。信州はやはりいい所です。空気がとても美味しく、それをおかずに僕はごはんを3杯おかわりしました。信州そばも美味しかったです。


信大戦の話はこれくらいで東海インカレの話に。

僕は3000mSCに出場します。2組あるうち速い方の組にギリギリ入れるかなぁと思っていましたが、ギリギリ遅い方の組でした。タイムは狙いにくいかもしれませんが、組1着を獲りにいくレースをしたいと思います。水もしたたるいい男、降籏先輩率いる三障パートの一員として名大を盛り上げますので応援よろしくお願いします。


次は鈴木で。昨日は帽子貸してくれてありがとう。
2016/12/01
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 一林諒 (10:41)
まさと先輩、回していただきありがとうございます!

こんにちは、2年の一林です。
書くのが遅くなってしまいすみません。

11月終わりから急に冷え込んできましたね。
ハワイ生まれエクアドル育ちの僕には厳しい季節となりました。

僕はいつもブログを書く時、前半に日常の話、後半に陸上の話という構成にしています。普段はそういう風に書いている方達が他にも多く見受けられます。
しかし、この東海学生学生レーンで皆さんが陸上以外の話をあまりせずに東海学生への熱い思いを語っているのを見て、僕はこう思いました。今回は日常の話は排除して、僕の駅伝への思いを存分に語るブログにしよう、と。そのようなブログには日常のちょっとした話は一切必要ありません。ただただ今シーズンの振り返り、自分が陸上に対して思っていることを書く。それがしっかりできれば読んでくださる方の心に届くようなブログにできると思います。
前置きはこれくらいにしておいて早速書いていきましょう、、




先日、録画が溜まっていたたサザエさんを4回分2時間続けて見ました。

知らぬ間にオープニングが冬仕様になり、タマの毛も冬毛に生え変わっているように見えました。「サザエさん録画してるんかい」と思った方がいるかもしれませんが、そうなんです。僕はサザエさんがとても好きなのです。5年程前に発売された公式ガイドブックもちゃんと買いました。もし僕がホテルを建てたら、ベッドの横の机の引き出しに聖書と共にそのガイドブックを入れておくつもりです。

サザエさんの良いところはやはり季節感を大事にしているところですね。
磯野家ほど季節ごとの行事を大事にしている家庭はないと思います。ひな祭りには雛人形を巡って何かしらトラブルが起き、バレンタインにはなんだかんだカツオはカオリちゃんと早川さんからチョコをもらう。お彼岸にはおはぎを作って御先祖様にお供えし、クリスマスには切り分けたケーキの大きさでカツオとワカメが言い合いをする。日本の伝統を守りつつも西洋の文化をとりいれた暮らし、これが現代を生きる僕達の目指す生き方ではないでしょうか。


では陸上の話に。

前回ブログを書いたのは一橋戦の直前だったのでそこから現時点までの振り返りをします。

一橋戦の5000mではなんとも情けない走りをしてしまいました。走っている時にあれほど身体が言う事を聞かないのは経験したことがありませんでした。走った直後は単に練習不足だったなと思っていましたが、後日、マネージャさんが撮ってくれたビデオを見て気づきました。「なんか僕太った?」と。周りの人達に聞くと「うん、なんかお腹出てきたよね」と返ってきました。たしかに、予選会あたりの頃の写真と鏡に映った自分を見比べるとなるほど太っていました。ダイエットに取り組むにあたって、とりあえずサボり気味だった体幹トレーニングをちゃんとやることから始め、食堂で頼むライスを小にしたり、ジョグをする際に暑めの格好をして多く汗をかくようにしたりしました。そうこうしてるうちに、なんだかんだ痩せてきました。途中に膝を痛めた時期もありましたが、調子もそこそこ上がってきて駅伝強化も攻めた走りはできませんでしたが、復調してきたなと自分で感じられる程には走ることができました。トラックレースは12月の中京記録会に出る予定なので、そこでは記録を出しにいきたいです。


駅伝の話に移ります。

駅伝強化の記録からなんとか東海学生のBチームに滑り込むことができました。嬉しいです。先日の中山道駅伝で僕は2年生チームのアンカーとして走りました。賞状狙いでチーム8位を目標にしており、僕が襷をもらった時点で8位と約40秒差の10位でした。前半のアップダウンでけっこう前との差が縮まり9位に上がり、後半でジワジワと8位に近づいていってラスト1kmを切ったあたりで前に出ました。僕はラストがあまり強くないので最後に抜かれるのではないかと少し不安でした。しばらくすると、前半区間を走り終わった同期達が応援してくれているのが見えました。それを見て、当たり前のことですが「絶対抜かれてはいけない」と強く思いました。結果的に抜かれずに8位でゴールすることができました。ちなみに賞状は6位まででした。


走ってみるまでどうなるか分からないのが駅伝です。他の大学はもちろん強いですが、リンゴとペンとパイナップルをくっつけるだけで大儲けできたり、実家に帰ると母がフラダンスを始めていたり(これは僕の経験)と何が起こるか分からない世の中なのでどんでん返しがあるかもしれません。どんでん返しを起こせる側になりたいものです。

中山道駅伝を楽しく走ったことで、東海学生への楽しみがとても大きくなっています。あと3日、気を引き締めて調整していきたいと思います。

では、次の人へ。
柴田に回します。
ポケモンマスターになる前に経済をマスターして?
2016/09/30
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 一林諒 (17:21)
岸田先輩、回していただきありがとうございます。

どうも、一林です。
タイトルにも書いた通り、無事に前期をフル単で乗り切り楽しい夏休みを過ごすことができました。

東京へ向かう新幹線の中でこのブログを書いています。

流れゆく景色を横目にこの夏休みを振り返ってみましょう。

7月
・七大戦で髪の毛を脱色する。髪質が変わってしまう。

8月
・合宿に行く。
ゲレンデ並に急傾斜のクロカンだと思ったら本当にゲレンデだった。大爆笑一発ギャグ「ダンベルドア」が連敗記録を更新。
・岩井とシンゴジラを観に行く。
上映終了直後の岩井「石原さとみ可愛えぇぇぇぇぇぇ」

9月
・岩井、竹原と君の名は。を観に行く。
竹原のコンタクトレンズが途中でとれる。
・岩井、竹原とユニバへ行く。
お化け屋敷でテンションが上がった女子高生にもみくちゃにされる。決して望んでいたわけではなく嬉しくもなかったが、2回入った。

こんなところですね。
特に何もしていないじゃないかと思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、上に挙げた以外の日にはこれからの日本経済の在り方、悪化する環境問題、築地市場の移転などについて思いを馳せていました。

では陸上の話に。

去年と違い今年はインターバルを長めにとって短い距離を早いペースでというようなメニューが多かったです。僕はスピードがある方ではないので、いつものメニューでは競れる人について行くのがきついと思うことが多々ありました。しかし、250mのインターバルでは普段出さないスピードで走ることで前傾姿勢、膝をしっかり前へ持ってくるなどを意識することができたのでまぁまぁの収穫だと思います。これを5000m、10000mと維持できたらかなり効率的に速く走れると思います。

明日は一橋戦の対校5000mに出場します。
信大戦以来久しぶりの5000mなので緊張しています。
去年は特に見せ場もなく凡走してしまったので今年は面白めなレースがしたいです。

では次へ。
明日、一緒に5000mを走る小松に回します。
頑張ろうな!
2016/07/25
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 一林諒 (22:03)
紀藤回してくれてありがとう!
今年は山の上からウォークの選手がたくさん出場するから応援するのを楽しみにしているよ。

どうも、山の上のバナナソムリエこと一林です。


ポケモンGO、リリースされましたね。
僕も早速インストールしてポケモントレーナーとしての新たな人生を歩み始めました。
名大にアイテムをもらえるスポットがたくさんあるので嬉しい限りです。


では、七大戦の話へ。

今回は対校3000mSCを走らせていただきます。

経験が無く不安なので先日、練習として京産大記録会の3000mSCに出場してきました。思うように記録は出ませんでしたが、水濠での片足着地をマスターしてきました。(前回初めて走ったときは、毎回両足スプラッシュ)
「三障は三回目からが本番」福沢諭吉(1835〜1901)という有難い格言もあるので、七大戦では大幅に記録を更新できると思います。

自分の競技はもちろんですが、七大戦は応援も盛り上がって楽しいです。髪をすごい色に染めている人が何人もいて面白いです。去年は競技場内でブロッコリーが歩いており、珍しいから捕まえようとモンスターボールを投げつけたら、髪を緑色に染めた森長さんだったというようなこともありました。みなさんも気を付けてください。

七大戦、楽しみましょう!


では、次の方へ。
貪欲に笑いを追究する福田先輩、お願いします。
2016/06/28
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 一林諒 (12:59)
どうも、一林です。

てる回してくれてありがとう。
かき氷の中ではコーヒーミルク氷が一番オススメだから是非チェックしに来てくれ(でも、その陰にはお客の下僕と化した僕達バイトの犠牲があることを忘れないで...)

浮津からのブログパスでも触れられていましたが、長距離Tシャツ、たくさんの方に注文していただき感謝感激です。最低限ノルマを30枚にしていましたが、最終的に57枚売れて値段も少し下げることができました。
学校、職場でも着られる2016年夏の新作おしゃれアイテムとなっておりますので楽しみにしていてください。

では、走りの話に。

最近の練習からして、僕はあまり調子がよくないです。日体大ではタイムはそこまでなものの、集団に付いていき、誰かが抜け出したらその人に付いていくという予選会を想定したレースができたと思っています。しかし、帰名してから熱は出すわ、お腹は壊すわで体調を崩してそのまま走りにも影響が出ました。一方、他の人達は調子を上げてきているので焦っています。去年の予選会選考レースから本番までの期間でも感じましたが、経験がある人は本番にしっかり合わせてくるなぁと自分の経験の浅さを痛感しています。
しかし、予選会へのモチベーションはかなり上がっております。去年の予選会を見てからこの1年間、イメトレをするときはいつも頭の中で自分が予選会の舞台を走っているのを思い浮かべてきました。だからあの舞台で走ることをとても楽しみにしています。
予選会までもう2週間を切っており、練習の様子を見ている周りの人には「一林どした〜?」と思わせてしまっているかもしれません。ですが、僕はいつも1週間で試合に合わせにいくというのが自分の中であり、また今回も合わせる自信があるので温かく優しく、そして慈悲深く見守っていて下さい。

当日には一皮むけた走りができるよう頑張ります。


では、次の人へ。

國司先輩お願いします。
日本選手権のチケットありがとうございました!

(1) 2 »

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]