中長ブログ - 一林諒さんのエントリ

2016/09/30
フル〇ンで過ごした夏

執筆者: 一林諒 (17:21)
岸田先輩、回していただきありがとうございます。

どうも、一林です。
タイトルにも書いた通り、無事に前期をフル単で乗り切り楽しい夏休みを過ごすことができました。

東京へ向かう新幹線の中でこのブログを書いています。

流れゆく景色を横目にこの夏休みを振り返ってみましょう。

7月
・七大戦で髪の毛を脱色する。髪質が変わってしまう。

8月
・合宿に行く。
ゲレンデ並に急傾斜のクロカンだと思ったら本当にゲレンデだった。大爆笑一発ギャグ「ダンベルドア」が連敗記録を更新。
・岩井とシンゴジラを観に行く。
上映終了直後の岩井「石原さとみ可愛えぇぇぇぇぇぇ」

9月
・岩井、竹原と君の名は。を観に行く。
竹原のコンタクトレンズが途中でとれる。
・岩井、竹原とユニバへ行く。
お化け屋敷でテンションが上がった女子高生にもみくちゃにされる。決して望んでいたわけではなく嬉しくもなかったが、2回入った。

こんなところですね。
特に何もしていないじゃないかと思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、上に挙げた以外の日にはこれからの日本経済の在り方、悪化する環境問題、築地市場の移転などについて思いを馳せていました。

では陸上の話に。

去年と違い今年はインターバルを長めにとって短い距離を早いペースでというようなメニューが多かったです。僕はスピードがある方ではないので、いつものメニューでは競れる人について行くのがきついと思うことが多々ありました。しかし、250mのインターバルでは普段出さないスピードで走ることで前傾姿勢、膝をしっかり前へ持ってくるなどを意識することができたのでまぁまぁの収穫だと思います。これを5000m、10000mと維持できたらかなり効率的に速く走れると思います。

明日は一橋戦の対校5000mに出場します。
信大戦以来久しぶりの5000mなので緊張しています。
去年は特に見せ場もなく凡走してしまったので今年は面白めなレースがしたいです。

では次へ。
明日、一緒に5000mを走る小松に回します。
頑張ろうな!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]