中長ブログ - 一林諒さんのエントリ

2017/07/27
平暑盛(たいらのあつもり)

執筆者: 一林諒 (13:26)
塚本よ、バナナTを大事にしてくれてありがとう。
昨年、隆盛を極めたバナナTシャツも今や絶滅の危機に瀕するようになってしまったな。まるで平家物語...僕の心の中ではいつも祇園精舎の鐘が鳴り響いているよ。

こんにちは、3年の一林諒です。
長らくブログを止めてしまいました、ごめんなさい。
昨日、テストの峠を越えたのでやっと書きます。


いよいよ七大戦ですね。
僕は3000mSCに出場します。
資格記録を見る限りでは得点は厳しい位置にいます。今までのミーティングで何度か七大戦の戦力分析をしていますが、毎回肩身の狭い思いをしてきました。予選会も負けているので、ここでなんとか1点を取って長距離パートとして部に貢献したいところです。ワンチャン無きにしも非ずなのでPB更新してポイントゲットを目指します。

七大戦は太陽もテンションが上がるらしく、例年暑いです。昨年は七大戦の次の日にディズニーシーへ行きましたが、アラジンのジーニーが暑さで体調を崩したのか顔が真っ青でした。プーさんもあまりの暑さにズボンとパンツを脱いでTシャツ1枚だけになっていました。それだけこの時期は暑いです。恐らく、選手よりも応援する人の方が日なたに長時間いるので熱中症になりやすいと思います。気をつけましょう。


短いですがこのへんで終わります。

次は、世界で最も高貴な名前をもつトミーこと冨田諒くんに回します。いくらなんでも「諒」はかっこよすぎ。。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]