中長ブログ - 一林諒さんのエントリ

2017/05/05
信州シャンソンショー

執筆者: 一林諒 (16:11)
新幹線で東京へ行く時必ず通るのにその小ささ故に通過したことに気付かない小田原出身の岩井、回してくれてありがとう。

3年生になりました。入学時にはヨチヨチ歩きだった僕が、今では5000mや10000mを走っているのが信じられません。

新年度初投稿なので自己紹介を。

名前:一林諒(いちばやし りょう)
学部:工学部 機械航空
出身:大阪
好きな幕府:鎌倉幕府


昨日は信大戦お疲れ様でした。
僕は対校5000mを走らせていただきました。事前の戦力分析ではスコンクされるのが濃厚、レース前にも信州大の選手に「絶対スコンクできる」というようなことを聞こえよがしに言われました。しかし、尊敬する松井先輩を手ブラで名古屋に帰らせるわけにはいかないという熱い想い、「いっちーふぁいとぉー」という松井先輩のあの妙に甲高い声が僕を駆り立て、2位に入りスコンクを阻止することができました。良かったです。

今日は3年長距離の一部と2年のマイケルと共に善光寺参りに行ってきました。信州はやはりいい所です。空気がとても美味しく、それをおかずに僕はごはんを3杯おかわりしました。信州そばも美味しかったです。


信大戦の話はこれくらいで東海インカレの話に。

僕は3000mSCに出場します。2組あるうち速い方の組にギリギリ入れるかなぁと思っていましたが、ギリギリ遅い方の組でした。タイムは狙いにくいかもしれませんが、組1着を獲りにいくレースをしたいと思います。水もしたたるいい男、降籏先輩率いる三障パートの一員として名大を盛り上げますので応援よろしくお願いします。


次は鈴木で。昨日は帽子貸してくれてありがとう。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]