中長ブログ - 一林諒さんのエントリ

2016/07/25
ポケモンマスターへの道

執筆者: 一林諒 (22:03)
紀藤回してくれてありがとう!
今年は山の上からウォークの選手がたくさん出場するから応援するのを楽しみにしているよ。

どうも、山の上のバナナソムリエこと一林です。


ポケモンGO、リリースされましたね。
僕も早速インストールしてポケモントレーナーとしての新たな人生を歩み始めました。
名大にアイテムをもらえるスポットがたくさんあるので嬉しい限りです。


では、七大戦の話へ。

今回は対校3000mSCを走らせていただきます。

経験が無く不安なので先日、練習として京産大記録会の3000mSCに出場してきました。思うように記録は出ませんでしたが、水濠での片足着地をマスターしてきました。(前回初めて走ったときは、毎回両足スプラッシュ)
「三障は三回目からが本番」福沢諭吉(1835〜1901)という有難い格言もあるので、七大戦では大幅に記録を更新できると思います。

自分の競技はもちろんですが、七大戦は応援も盛り上がって楽しいです。髪をすごい色に染めている人が何人もいて面白いです。去年は競技場内でブロッコリーが歩いており、珍しいから捕まえようとモンスターボールを投げつけたら、髪を緑色に染めた森長さんだったというようなこともありました。みなさんも気を付けてください。

七大戦、楽しみましょう!


では、次の方へ。
貪欲に笑いを追究する福田先輩、お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]