中長ブログ - 最新エントリ

最新エントリ
2008/08/11
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 後藤友香里 (14:00)
お久しぶりです(^_^;)濱田クン、回してくれてありがとう!また1年ぐらい、読者側に回ろうと思っていたのですが、見つかってしまったようです…。合宿の配車の欄に、私の名前がありませんが、合宿には参加します!!小泉先輩の車に乗らせていただけるみたいなので、ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 今度は名前忘れないでね?濱田クン??

七大戦お疲れ様でした。たくさんの想いが積もったパフォーマンスを、今年も見ることができました。とても素敵でした。ミーティング後の4年生の先輩方の言葉、今までの中で一番心に残りました。「私もこの中で陸上を続けていられる時間も、あと1年なんだなぁ…。」と改めて感じてしまいました。1年後、何を思うのかは今の私にはわかりませんが、自分の中で満足ができるように、過ごしていけたら良いなぁ…。

夏休みが始まりましたが、バイトと部活以外、特に何もやっていない自分に気がつきました(>_<。)せっかくの長い休みなので、今まで読めなかった本を、たくさん読もうと思ってます!(読みたかった本を貸してもらえたので☆)それと、勉強もしないとなぁ…(^_^;)

次は、すみれ先輩に回したいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m 
この前は、親切なメールをありがとうございました☆
2008/08/11
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: hitoshi (03:05)
こんばんは.(おはよう?)
ブログ回ってることを新旧交換会で思い出させてもらったので書きます,北村です.
止めててごめんなさい.
そしてもはや部外者に回してくれたエロス山本ありがとう.
ところで僕は断じてそんなキャラではないのでエロスのアドバイスはできません.
ここにエロスという文字を打ち込むだけで赤面です.
でも,夏合宿,山本はどうやらランパンのインナーをはずして走るらしいです.
ストレッチのときとか...きゃっ.
ここだけの話.

あ,ちなみにしおりの方じゃないよ(たぶん).

さて,七大戦に新旧交換会お疲れ様でした.
仙台ではいいもの見せてもらいました.
やはり4年生の頑張りがこれぞ七大戦って感じでぐっときました.
特にサンショー・航の激しい濡れb...いや,ラスト50mは熱くなりました.
実は僕も約8ヶ月ぶりに5000を走り,七大戦OPデビューを果たしました.
走行距離(サバ読んで)200キロ(8ヶ月間合計で)ではこんなもんです.
ヒトは8ヶ月もあればこんなにも変わることができるのです.
さて,新旧交換会暗闇の部にも参加させていただきました.
やはり4年生の頑張りがこれぞ新旧交換会って感じでぐっときました.
特にきんやと関谷の激しい濡れb...いや,ダイビングは熱くなりました.

そういえば僕もがんばって働いたのでもうすぐダイビングにいってきます.
鯉がいるとこじゃなくてサンゴがいるとこです.
そして常夏ビーチでパツキンのねーちゃんおいかけてカンガルーとかけっこして一ヶ月で走力upして参ります.
ふだんもあまり会わないですが,さようなら.
藤永世代として全カレ応援いけないのが心残りです.
みなさんよろしくお願いします.
そして東海学生駅伝でいいもの見せて下さい.

なんか最後3行くらいしかマトモなこと書いてないのでこのへんで.

次はもちろん,新旧交換会でハデにやらかした関谷に釈明と謝罪の場を提供します.
2008/08/10
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: hamada (11:59)
コブクロをBGMに土肥の家でただいま書き込んでおります。隣で彼はぶつぶつ言いながら購入の仕事をしています。1円玉や10円玉などのお金をまとめて、がんばって自分の100円玉や1000円札と両替しているようです。

今「俺の財布もうピンチ。霤弔虜睇杙箸〜。あれ、お前1000円札ないじゃん」と言われました。たぶん僕の財布の中の500円玉は大量の10円玉と100円玉に姿を変えるのでしょう。・・・と思っていたら、僕の1万札が大量の500円玉と100円玉に姿を変えてしまいそうです。

生々しい話をすみません。
こんにちは、渉外副務の霤弔任后

梶田先輩から合宿のことについて言われましたが、正直不安なことがたくさんです・・・。しおりに関してもあとからいろいろと書かなければならないことがあることに気づき、正直焦っています。

また、追加の連絡等をメーリスを使って流すと思うのでよろしくお願いします。なので、昨日池の中に投げられて携帯を水没させてしまった人がもしもいたら、万が一いたら、早く新しい携帯を手に入れることをお願いします。

情報社会にはやっぱり逆らえませんよ。関谷先輩






とりあえず次に回そうと思います。管理人から「複線化しておいて」というお言葉をいただいたので複線化します。まずは後藤先輩。とりあえず最近いろいろとすみません。それからもう一人はマネさんのブログが読みたいので服部先輩に。このままマネさんレーンみたいな感じで回して行ってくれるとうれしいです。
2008/08/10
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kajita (10:28)
おはようございます!
ブログ長兼副将の梶田です。

なぜ梶田が副将なのか?
皆さんもそう思っているでしょう。

副将=応援団長
応援団長=声がでかい
声がでかい=梶田

たぶんこの流れだと思います。
1年間よろしくお願いします。


話は変わりますが、来週から夏合宿です。
夏合宿のメインはもちろん・・・

・・・

・・・

ミッキーソフトボールですよね!
とても楽しみです。
今年は平和に夏合宿を終えたいです。

次の人に回します。
夏合宿の成功はお前にかかっている!
濱田よろしく!
2008/08/03
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: Akimitsu.I (07:55)
米どころの空気を吸って爽快な飯塚です。

坂口憲二にまさるとも劣らない、名大の阪口剛志は、ケインコスギ、もとい梶田拓弥の好記録に若干打ちのめされ気味です。が、しかし、奴は「お父さん」に認めてもらうため、気合いを入れて臨むことでしょう。

千五百のみならず、八百の早川、五千のハニー、あとまあ飯塚にも…早川世代に期待です。

はっと気付いたら、もう走るまで2時間ありません。

最高の走りを、なんてのは、私には似合わない言葉ですが、しっかりとアップして臨みます。

高速ペースか、はたまた牽制のラスト勝負か。いずれにしろ、若干長い障害の経験で走力をカバーしていきます。応援よろしくお願いします。
2008/08/01
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 山本しおり (22:44)
こんばんは。阪口から回してもらいました。山本♀です。

ついに明日仙台入りです。


七大は本当にプレッシャーがかかる試合です。特に女子部は1点がすごく重いです。

でもだからこそすごく団結できる。ポイント選手もサポート、応援してくれる人もみんながいるから勝ちに行けると思います!!
当日はみんなの優勝したいっていう気持ちはもちろん、まりこ先輩、あやこ先輩、ひかりの気持ちもしっかり受け止めて走ってきます。


みちよ先輩とワンツーゴールは絶対にします。どっちがワンでどっちがツーかという戦いにも注目してください。

あんまり強気な発言はみちよ様が恐ろしくて、とてもできませんね。レースでは強気にがんばります☆

次は女子部主将のゆうこ先輩にお願いします。先輩のチームで七大が迎えられて嬉しいです。

2008/08/01
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 山本崇博 (21:41)
6点とってきてくれる村西から回してもらいました。山本♂です。

ポイントとツンデレとエロス。この3つが最近僕に求められているような気がします。
ポイントは一応ランキングで6位なので1点以上獲ってきたいと思います。去年の大ヨレの借りはちゃんと返します。

戦力分析に書かれたツンデレは定着してきてしまったようです。「べ、別に勝ちたいなんて思ってないんだからねっ」てことで、気楽にいきます。走る時は前半はデレを使って相手を萎えさせ、勝負所で強烈なツンを発揮するとか・・・七大の舞台でみんなにみせます。

部報で求められたエロス。僕のようなチキンには無理なものです。が、なんと当日の天気が曇りから雨ってことで、5000のことには雨かもしれません。濡れ場は3000SCだけではないでしょう。しかも名大のユニホームは濡れると透けます。けっこうeroticになるかも・・・


あぁ、濱田なみにくだらんくてイタイ
やっぱ面白いことなんか書けません

まぁ、ともかく頑張りますので。

次は明日オープンで久々に走られる仁先輩で。快走期待します。erosについてアドバイスを
2008/08/01
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kenro (19:11)
ひこにゃんこと、村西です。
みっちー先輩、タスキありがとうございます!

昨日幹事長に「お前が負けたら、猫キャラをやめる。っていうゲームせん?」て言われました。
まあでも、いいか。そろそろ猫引退でも^^;
ただ某M氏の展望に、「村西(名大4)」って書いてあるのは正直ショック
競技は引退ちゃうで!っていう2年生パワーを宮城野原で見せつけてやらんと。

ランキングをみると、なんだか同じ2年生が上位に多い気がします。ミーティングでも言いましたケド。
負けてられへんなー!
あと3回、同じようなメンツで走ることになると思いますが、まずは今年、しっかり走って名大優勝に貢献できるよう頑張ってきます。
山本は「村西とワンツーで」といってましたが、はにー先輩も入れて3人で15点といきましょー。笑
もちろん誰が6点かは・・・お二方とも空気読んでくれますよね

ってことで、タスキは5000mの二人に回します。
よろしくです
2008/08/01
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 小山倫代 (15:20)
いよいよですね。

最近興奮が抑えられず、
あの人6年にもなって何そんなに浮かれてるんだ、やれやれだぜ。
って思われてないか心配な小山です。


阪口、回してくれてありがとう。



いろいろ書こうと思ってたことはあったし、
思うところも色々あります。
でも、何を書いたら良いのかわかんなくなってしまいました。

春から、つらいこともたくさんあったし、
もう走るのをやめようとも思いました。

でも、何とか、戦えるところまで戻ってきました。

最高の状態で迎えることはできなかったかもしれませんが、
女子部の役に立つために、今出来ることを精一杯やろうと思います。

800から3000まで、1時間半しか開いていないという、
老人に優しくない日程になっていますので、
声援で後押ししてくださいね!


名大中長、最強!ってとこを見せ付けましょう。



私にとって最後の七大、最後の対校戦。
ゴールラインを超えるとき、何を想うでしょうか。
『このチームで、こうして走ってきてよかった』
そう思えますように。


襷はわれらが女子部主将、裕子と、
我が弟の優勝を阻止してくれるであろうひこにゃんに。
2008/07/31
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: kajita (23:12)
阪口のおもろいブログの後に書くのは
嫌だったのですが、とにかく書きます。

部報で大きなミスを犯したブログ長です。
ちなみに、2008年は成田山へ向かう途中の車の中で迎えました。


今日晩飯を食べながら天気予報を見ていたら
仙台は土日曇りで、最高気温は26度って言ってました。

いや〜26度ってかなり涼しいんじゃないですか?
これは好記録が期待できそうです。
ポイント選手の人は是非是非ポイントを1点でも多くもぎ取ってきてください。
もぎとれよ、阪口!てか奪い取れよ、阪口!

僕はオープンで自己ベストを出し、
ポイントの日は燃えろ雅彦先輩の後継者として
応援をがんばりたいと思います。

それでは次にまわしたいところですが、
複線化しすぎるのはよくないやめときます。

do my best
↑欣也先輩ファイトー!

« 1 ... 315 316 317 (318) 319 320 321 ... 356 »

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]