中長ブログ - hitoshiさんのエントリ

2008/08/11
みんなのハートで火がついた

執筆者: hitoshi (03:05)
こんばんは.(おはよう?)
ブログ回ってることを新旧交換会で思い出させてもらったので書きます,北村です.
止めててごめんなさい.
そしてもはや部外者に回してくれたエロス山本ありがとう.
ところで僕は断じてそんなキャラではないのでエロスのアドバイスはできません.
ここにエロスという文字を打ち込むだけで赤面です.
でも,夏合宿,山本はどうやらランパンのインナーをはずして走るらしいです.
ストレッチのときとか...きゃっ.
ここだけの話.

あ,ちなみにしおりの方じゃないよ(たぶん).

さて,七大戦に新旧交換会お疲れ様でした.
仙台ではいいもの見せてもらいました.
やはり4年生の頑張りがこれぞ七大戦って感じでぐっときました.
特にサンショー・航の激しい濡れb...いや,ラスト50mは熱くなりました.
実は僕も約8ヶ月ぶりに5000を走り,七大戦OPデビューを果たしました.
走行距離(サバ読んで)200キロ(8ヶ月間合計で)ではこんなもんです.
ヒトは8ヶ月もあればこんなにも変わることができるのです.
さて,新旧交換会暗闇の部にも参加させていただきました.
やはり4年生の頑張りがこれぞ新旧交換会って感じでぐっときました.
特にきんやと関谷の激しい濡れb...いや,ダイビングは熱くなりました.

そういえば僕もがんばって働いたのでもうすぐダイビングにいってきます.
鯉がいるとこじゃなくてサンゴがいるとこです.
そして常夏ビーチでパツキンのねーちゃんおいかけてカンガルーとかけっこして一ヶ月で走力upして参ります.
ふだんもあまり会わないですが,さようなら.
藤永世代として全カレ応援いけないのが心残りです.
みなさんよろしくお願いします.
そして東海学生駅伝でいいもの見せて下さい.

なんか最後3行くらいしかマトモなこと書いてないのでこのへんで.

次はもちろん,新旧交換会でハデにやらかした関谷に釈明と謝罪の場を提供します.
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]