中長ブログ - kinyaさんのエントリ

2009/04/02
ハードル上げるな

執筆者: kinya (21:51)
ぴらりん君から無茶振りをくらった欣也です。
卒業レーンで回ってきた感じですが、一応あと2年山の上にいる予定なので、大したことは書きません。大したことは2年後においておきます。それに何より、僕の日常は別の場所で大っぴらに公開されてますしね。
で、書くことが思いつかなかったので、中長ブログの歴史を振り返って、僕が好きだった記事でも振り返ります。
ひとつめ ふたつめ みっつめ よっつめ いつつめ むっつめ ななつめ やっつめ ここのつめ
S口・Wたる・A日美さんは常に面白いのであえて省きました。

上野さんに”卒業生レーンということだったけど、4月入っちゃったので、これにて終了!”とか”路線一本化ということで”とか書かれましたが、卒業した同期でまだまわっていない人がいたので回しておきます。北村さん、実業団でも頑張ってください
あと、北村さんが気付かない可能性と、中長ブログは2車線くらいがちょうどいい回り具合な気もすることを考えて、牧野さんにも回しておきます。僕から回ってくるなんて不幸以外の何物でもないかもしれませんがよろしくお願いします。

彼女いない男子部員の永遠の保険、欣也でした。

追記
今の学部生はもう、最も身近な東海学生駅伝の優勝さえ生で見てないんですよね。
安藤先輩(だったかな?)が作成してくださった動画のURLを2本載せておきます。
2005東海学生駅伝
内藤先輩大会新
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]