中長ブログ - 上野舞里子さんのエントリ

2009/04/02
拝啓 山の上の君へ

執筆者: 上野舞里子 (19:51)
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます☆

こんにちは!みなさん、お元気ですかo(^-^)o

今日、入学式を迎え、N大生からK工大生になった上野です。

私の所属する研究科は新入生5名。
うち、外部生は私を含め2名。意外と人見知りなので、まだまだおとなしーくしている私です(笑)

これからの2年間、新たな仲間と共に、新たな環境で成長していきたいなと思います。

環境は変われど、初志貫徹、夢に向かって自分らしく頑張っていきたい、と決意を新たにした一日でした。


みなさんは今週末の愛知六大でシーズンインする人が多いと思います。
みなさんのシーズンが実り多いものとなるよう、石川からエールを送ります(≧ω≦)


卒業生レーンということだったけど、4月入っちゃったので、これにて終了!


これから主役となるのは、いま、山の上で頑張っているみなさん一人ひとりです。

おじ(OG)ちゃん、おば(OB)ちゃんはあたたかく見守り続けます♪

では路線一本化ということで、しおりに!

悩むこともあるかもしれないけど、しおりの考えはたいてい間違ってない。
自信もって、しおりはしおりのままで、頑張って☆
ちゃんと見てるよo(^-^)o
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]