中長ブログ - 平岡さんのエントリ

2008/12/24
古川先輩は凍える後輩に布団を買ってくれたとてもいい先輩です。

執筆者: 平岡 (00:06)
どうやら僕にブログが回ってきていたようですね。
古川先輩は一体誰に回したんだろう???僕はと思っていたのですが、土肥に「お前しかいないだろm9(^Д^)ぷぎゃー」というようなことを言われました。
親からも「あんたにブログ回ってきてるから早く更新しなさい。」という旨のメールが来ました。
・・・ありえないっ・・・常識的に考えてっ・・・(グニャー

というわけで書きます。
ではみなさん、今年度の男子5000mシーズンベストをご覧下さい。
1 藤永 紘基 M1 14'25"01
2 山本 崇博 2  14'40"44
3 村西 研郎 2  14'42"89
4 平岡 悠  4  14'55"16 ←←←注目!
5 佐藤 航  4  14'55"28

先代タイム番長のK氏(14'58"64)を押しのけ、新タイム番長が誕生しました。
実績は見事なほどに皆無です。
思えば、大学陸上生活で本当に良かったと思える思い出なんて一つもありませんでした。
七大戦は4年連続で走れませんでした。
駅伝もAチ−ムで一回も走っていません。
今年の夏には84ペーランを4000mもできない時期もありました。
本当に苦しい時期もありました。
でも、最後の最後、ラストチャンスの記録会で14分台を出すことができました。
な ん と い う・・・。

あとは名岐駅伝のメンバーになってしっかり走ることだけです。
僕は名岐駅伝に出場したいのではなく、名古屋大学陸上部のAチームで走りたいのです。
だからそれを実現するチャンスは今回しかありません。
年末TTでも一応しっかり走れたので、前回のブログで書いた「目標は末次・向山コース」が現実味を帯びてきました。
消えろプレッシャー!!!


次は山本たかひろに回しておきます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]