中長ブログ - fujiさんのエントリ

2011/03/30
もう4年かあ

執筆者: fuji (21:09)
辻野から回ってきました藤下です。
僕も猛烈な花粉症です。目はウルウル、鼻もグズグズです。
薬を飲むとのどがカラカラになるし・・
いい対処法あれば教えてください!

合宿のエンドレスリレーでは自分のスピードのなさを再確認させられた挙句に最下位の罰ゲームまでやる羽目になりダブルパンチでショックでした。メニューも2回ともよれてしまい、寝坊もしてしまい、罰ゲームも終始グダグダな感じでした。寝坊とか・・これが高校の合宿とかだったら大目玉食らってるだろうな。
最近の陸上の調子もグダグダな感じです。
自分の中で相当気合いを入れて臨んだつもりだった昨日のメニューも設定タイムを落としたのにも関わらずよれてしまいました。
なんか空回りしてる感じです。

うーん、こんなんではいけない。
追いコンも終わってしまい、もう陸上シーズンインはすぐそこですね。
あっという間に学部最高学年になってしまい、僕自身一応このシーズンが陸上を競技として続ける上で最後の年になると考えています。
ここまで山の上という自分には勿体無いほどの素晴らしい環境で練習させてもらってきました。
それなのに、今のままの結果で終わるのはやっぱり自分としては悔しい。

今年のシーズンが終わった時に、「やりきった!」と思えるように気合を入れ直さねばと考えています

では次はつい最近誕生日を迎えた、今シーズン期待の奥村に回します。
よろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]