中長ブログ - 平岡さんのエントリ

2011/03/30
4年ぶりの一人暮らし

執筆者: 平岡 (23:09)
先日4年間過ごしたルームシェアを解散しました。
家でいつも三人で談笑しているというよりも、それぞれ部屋にこもっていることの方が多かったですが、それでも家に帰って誰もいないというのは…寂しいですね。
僕らの2つ上の先輩から始まったルームシェア文化は本当に楽しいですよ。
僕らも当初は、部活の練習後に毎回集まってご飯を食べた後、ハレハレユカイの踊りを練習したりしました。
プロクシーフレンズ八事なら家賃も3人で8万円とリーズナブルです。

初代ルームシェア:本田・末次・北山
2代目ルームシェア:欣也・久保・平岡
3代目ルームシェア:酒井・北村・木村

4代目ルームシェアをするのは誰だ!?
澤田あたりに是非ともお薦めします。
そして僕を招待してくれ!

最近は仕事が忙しく、強度の高い練習がつめていませんが、距離は踏めました。
残ると決めたからにはしっかりと活躍したいです。
野崎さんのアシストがあればなんとかなるでしょう。
当面は東海インカレ5000mで優勝することを目指して頑張ります。


では次は最近絶好調の森崎に回すよ。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]