中長ブログ - りょっさんのエントリ

2011/03/28
注:卒業しません

執筆者: りょっ (22:58)
こんばんは。

ブログ長のふじたです。


○まだ回ってない卒業生

平松先輩、光田先輩、鶴田先輩、松原先輩(抜けてたらすみません)

○通常レーン

藤下先輩、平岡先輩


年度またぐ前に書いちゃいましょーヽ(o°∀゜o)ノ

卒業生4人はみんなアンカーということで。
4年間ほんまにおつかれさまでした(`・ω・´)Ъ


以上、ブログ長のカットインでした。


以下私事。

とうとう中長距離HPの管理人を降りつつあります。

今日、最後の仕事をしました。

皆さん、部員名簿の学年が一つあがったことに気づきましたか??


ちなみにログインすると新1年生のカテゴリも出ます。


変な男女1年生のプロフが既に男女一人づつ追加されてます。


カメ、これを使って1年生の欄を埋めていってね

というわけで次の管理人は学科の後輩、池亀君です。

カメ、がんばりよ


以上私事でした。


これからもブログ長ふじたをよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]