中長ブログ - どいさんのエントリ

2011/02/17
あっ!

執筆者: どい (12:43)
という間の4年間だったなあ。
卒業を約1ヶ月後に控えて、そんな風に思います。

こんにちは、土肥です。関谷先輩ブログありがとうございます。
先輩には4年間でどれだけお世話になったことか・・・
何度も一緒にメニューやって、試合も一緒に走って。1年生の頃はよく勝手に設定あげて怒られたなあ(笑)
懐かしいもんです。

さて明日は卒論提出なので、それが終われば晴れて春休み!
といきたいのですが、その後発表が3月3日にあるので、それまではもうしばらく自由になれそうもありません。
と言いつつ、今日も行けたらメニュー行きたいなぁなんて考えています。忙しいだか、忙しくないだか(笑)

一応春からも院生として競技を続けたいと思うので、あと2年よろしくお願いします。

あまりに薄ーいブログになってしまいましたが、次回します。このままだと卒業生に回りきらないので、複線化。
久郷先輩と曽根原さんお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]