中長ブログ - 久郷達也さんのエントリ

2011/02/18
後悔はありません!いや、あるかも…あるけど...もうすぐ春がやってきます。

執筆者: 久郷達也 (14:15)
ついに、このブログを書くのも最後になります。

本田先輩が卒業土産としてこの中長HPを作成し、
2代目管理人として2年間このHPを管理していました、
3代目管理人土肥から回してもらいました、M2の久郷です。

土肥、松原とはもう7年の付き合いになるんだね〜


そういえば「きゃは☆」とか言ってる久保(まちこちゃんじゃない方)とはもう12年の付き合いに…
昔はこんなじゃなかったのに…時の流れを感じます
一応フォローしておくと、足がボロボロになっても注射を打って走ろうとしていた陸上好きな彼なんです。今は興味の方向が違うけど…

関谷も言ってますけど、ずいぶん個性的なメンバーの多い学年だったように思います。
自分も変わった子かなってのがあったのですがそれも分からなくなるほど…そうでもないのかもしれませんが…??
ちょっとずつ触れようかなと思います。

「欣也世代」の顔である欣也は一番最初に山の上でjogした相手でした。同じ電情ということで学校で出くわすことも一番多かったです。いろいろ縁があったのかな。6年間いい意味でも悪い意味でも突っ走ってくれてました。ただ、そこ気にしなくてもってところを気にし過ぎる傾向があるので、ぐいぐいリードしていっていいと思うよ〜!

ルームシェアのもう一人平岡は、いつの間にか名大のエース格ですもんね。頼りない部分もありますが…もう1年、2年!?残るそうなので、みなさん平岡をよろしくお願いします。

もう一人名大に残る関谷は入学早々自宅通学を断念し…まぁそのおかげで下宿が近く、6年間で一番お世話になりました。よく一緒にいたせいか間違えられることも多々ありました。お酒を飲むとすぐに寝ちゃう子ですが、これからも可愛がってあげてください☆

せきやんクエストを作っていた河上は完成したのでしょうか??なぜそんなに大学院や研究室で時間があったんだ!?それがいまだに不思議…自転車でよくはちゃめちゃしていたけど、来年度は東海学生駅伝試走要因!?

もう一人はちゃめちゃに100kmマラソンなどに挑戦していた雅彦は、行動力があるのかないのか…いろいろ挑戦していましたね。みんなの知らないところでもいろいろ動いていたし…留年するって何度も聞きましたが、卒業&就職が決まってよかったね。

荒木は一時期山から離れていましたが、戻ってきてくれました。同じグループでメニューをしたりレースが同じ組だったりとよく一緒に走りました。また、いろいろ頼ってくれて嬉しかったです。

先に社会人となった航と平太は、卒業してからも走り続けておりこちらが何度も励まされました。これからは社会人の先輩として御指導よろしくお願いします!


ここまで、ふらふらつらつら同期について書いてきましたが、後輩みんなには無理なので、この先は追いコンのときにしようかなと思います
お酒と一緒に行くのでみなさん飲んでね〜


さて、最後に一言、このHPに関して。
試合結果やシーズンベスト集以外にも駅伝の軌跡ってページがあるのを知っていますか!?
各駅伝の各区間名大記録やコース特徴等を掲載してきました。
あまり認知度がないのか、管理人もあまり更新してくれず…ちょっと寂しく…今後管理人が変わったら…と心配です。

これからはOBの一人としてみなさんの活躍がどんどん更新されるのを楽しみにしているので、
管理人さんは試合結果を始めとしていろいろ更新お願いしますね!

さてさて、次は…M2でも4年生でも6年生でもないけど、卒業生早川に襷渡し!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]