中長ブログ - りょっさんのエントリ

2010/10/19
大悟さんの大誤算

執筆者: りょっ (13:37)
身長175cm、ふじたりょうへいです。

大学駅伝の特集号で身長をサバ読みました、特集号でやらかした事の一つです


実際は大悟に20cm、今井さんに30cm足したくらいの身長(172cm)です。


濱田先輩のフリ通り、大悟をいじりにいじろうと思いましたが、彼はガチで僕の命の恩人なので今回はさぶい題名くらいで勘弁してやろうと思います。


さて、今週末はいよいよ全女本戦ですが、僕は一般の名大生とは違った立ち位置で皆さんを支えます。
またもや学連員ですね、でました学連員。


実は東海学連として働くのは記録会以来で、あれ以降全くと言っていいほど事務所には行ってません、おそらくC3-POこと大山にも行った回数負けるほど。




‘ふじたくんなら幹事長できるよ!’



と10ヶ月前は励ましてくれてた同級生が、



‘えっ、本当にふじたくんで大丈夫なんですか?’



と思わず先輩にこぼしちゃうくらい、信用も失墜



でもそれにはワケがあります。


というのも最近は朝日新聞社で全日本大学駅伝事務局員として働いるからです。


週に3、4日は朝日に行ってます。


そこにはエントリーや、選ばれた選手が書くアンケートが各大学から届きます…




もちろん名古屋大学からも。



朝日で全日事務局員として働くのは決して嫌ではないのですが、




‘ここで、こういう立場でこの用紙(アンケート)を見るはずじゃなかった…’



という惨めさに近い気持ちは作業中も消える事は1秒たりともありません。



こんな惨めさを味わえるのも全国で(少なくとも全日に関しては)僕だけなので、この悔しさを糧に強くなってやります、まだ俺は死んでねぇ。



まぁこんな負のオーラと葛藤しながら働いてるのは僕ぐらいで、全日は東海学連、全女は東北学連、その両大会に連合、審判補助員…その他多勢の方々が、選手のためを思って全力で動いてます。



選手の皆が全力で走る事が運営や応援の人たちにとっての幸せです。



選手の皆さんは頑張ってください!!





…と、無理矢理まとめたところで複線化。



全女レーンという事で、


きなこご飯また食べたいです、

垣津奈美先輩!


好きな女性タレント、

鈴木亜由子!

の名大が誇る両エースに襷リレー。



そしてさらにあえてこの人、

‘おれたちは学連員である前に名大陸上部の長距離員だ!’な、


河合徹パート長!


以上3名に襷を繋ぎます。

やってきた駅伝シーズン、ブログも盛り上げていきましょう





最後に…






亜由子、特集号の件はほんとごめん。
割と深く反省してます(;´д`)笑←
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]