中長ブログ - あゆこさんのエントリ

2010/10/19
リードは禁物です。よろしくお願いします。

執筆者: あゆこ (16:13)
こんにちは。
藤田先輩からまわしていただきました鈴木亜由子です。

いつの間にか女性タレントに?笑
いえいえ気にしてないので大丈夫ですよ〜。



さて・・・
全女までもうすぐです。早いもんです。
調子はまあまあです。
というかいつも試合前は大体まあまあって言ってる気がしますけど・・・

初めての杜の都、仙台。
走ると思うとわくわくします。

たすきってすごいパワーが出ると思います。
個人のレースより責任はあるけどやっぱり心強いし、頑張れます。
力を全て出し切って、いい流れを作りたいです!



では次は本番前に練習で・・裕子先輩にたすきを渡します〜
駅伝でのリードはけっこうきついので・・ なるべく早く受け取ってほしいです☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]