中長ブログ - hamadaさんのエントリ

2010/10/18
14分44秒23

執筆者: hamada (22:52)
石田、回してくれてありがとう!
あの猫はかわいすぎて犬派だと思っていた自分の価値観を大いに考えさせられる出来事だったよ。

しかし、柴犬(豆柴)も可愛いんだよなぁ。
昔は豆柴がパソコンのデスクトップの画像でした。(ちなみに今は早川先輩と飯塚先輩の手によって夏帆に変えられました)

こんばんは。濱田です。
タイトルは何の数字か分かるでしょうか?

この前のエコパでの僕のタイム…ではありません。僕のタイムは14分45秒96でタイトルより少し遅いです。


そう、タイトルが意味するのは今年の5000mのシーズンベスト上位8人の平均です!!(去年の全日本のメンバーのシーズンベストの平均は14分56秒11)

ということはみなさんもうお気づきでしょうが・・・。

僕のベストはチームの平均を下回ってしまったのです

正直くやしいです。

しかしそれとともにチームとして強くなっていることを実感し、全日本ではもう少し欲張った順位を狙えるのではないかと嬉しい気持ちもあります

今の実力では相変わらず関東や関西のチーム相手では勝つのが難しいのは分かってはいるのですが、どこかのチームがミスしようものなら食ってやりたいなって気持ちが芽生えてきて仕方ありません。

でも一番大事なのは相手のミスを願うことではなく、自分たちの精一杯の走りをすること。
当日に少しでも速く走れるように練習と調整を上手くやっていくだけです。

自分もあと3週間という短い期間の中で少しでも強くなるために、今現在余りに余っているこの暇な時間を陸上にあて、精進していきたいと思います。


それにしてもここまで真面目な文章を書きましたね。
とはいうものの、何か面白いネタがあるわけでもありません。
あるといえば今日の夕方の練習くらいに偉大なる主務であるダイゴの意外な一面をきいたくらいかなぁ?

でもダイゴは短フィだから回すわけにはいかないし…。

というわけで今日ブログを回してほしそうにしていた藤田亮平にまわします。
このあとブログ長のお好きなように全女レーンで回していくために複線化なりなんなりしてください
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]