中長ブログ - りょっさんのエントリ

2010/03/24
ブログのルール

執筆者: りょっ (08:34)
おはようございます。



ひっそり中長HP管理も受け継ぐ事になった、藤田です。



これでweb上の山の上中長を征服できました!!!



本題に入りますが…



最近襷があっちゃっこっちゃ飛び交ってて、誰に回ってるのかよくわからん状況なので、



2009年度最後の日、3月31日に更新されたブログで襷がまわった人



から、気分あらたに単線化したいと思います。



ついでにブログのルールを確認しておくと、

○一人に回す(おっきな大会前などは複線化可)
○他学年に回す
○3回以上連続で同性にはつながない
○たまにはブログ長にも回してあげる←

です。


回ってきたら、なんでもいいのでサクサクっと書いちゃってブログが円滑に回るように努めましょう!!



皆でブログを盛り上げれたらな、と思います!!



さて、現在回ってる人の確認。


平岡先輩、はにゅ先輩、ゆーじ先輩、優人先輩、お父さん、原先輩、森崎先輩、光先輩、大森先輩、とーる先輩。


複線化しまくってる今のうちにガンガン書いちゃいましょう!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]