中長ブログ - 田中佑治さんのエントリ

2010/03/26
実は陸部の顔???

執筆者: 田中佑治 (15:23)
全日本駅伝以来、ちゃっかり本家HPのトップを飾ってる4年の田中佑治です。
初めて見たとき、嬉しくて思わずプリントスクリーンしてしましました。笑

あの写真について、『あれはイケメンすぎる』とか、『かっこよく写っててずるい』など、全くもって意外な反響をたくさん頂きました。

しかし、そのような指摘をすること自体間違ってるとは思いませんか?
あの写真がそう見える理由は、ただ写ってる人が"元からイケメン"だったってだけなんです。
皆さん、この事実をいい加減認めていきましょう。ちょっとでもそう思ってしまったならきっとそういうことなんです!
自分の過ちを認めていくことで、人は成長していけるはずですよ。笑


なんてイタイことをこれ以上書いて元中長パートのやり○ん坊っ○ゃんみたくなるのは勘弁なんで、ここで話を変えます。

昨日は卒業式でした。
雨のなか集まってくれた多くの方はありがとうございました。
ものすごく不安だった色紙も裏まで書いてくれてて正直かなり嬉しかったです!
多くの後輩が気を使いながら苦労してうめてくれたと思うけど、素直にありがとうと言いたいです!

そして、明日は待ちに待った追いコンです!
一年で最大のビックイベントと言っても過言ありません。

どーせ出るなら楽しまなきゃ損!
"楽しませてもらおう"なんて生ぬるい考えは置いてきて、"おもいっきり楽しんでやる!"という前向きな姿勢で臨んで下さい!

主役は卒業される先輩方!
みんなで盛大に追い出してやりましょう!


では、そろそろ次に繋ぎたいと思います。
次は自分の色紙で一番頑張ってくれたであろう川端に繋ぎます!
たくさん書いてくれてありがとね!大変だったら?笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]