中長ブログ - 日佳理さんのエントリ

2010/03/14
え!?これって浮気??

執筆者: 日佳理 (21:08)
今日は国際マラソン走られた先輩方お疲れ様でした あたしも来年か再来年には出たいなと思ってます。
それよりかわいい後輩たちに負けないようにがんばらねば!!

いずれ激しい選手争い(女子の)が山の上に巻き起こることでしょう


ところで、タイトルは何かと言いますと・・・

近頃、冗談なのか半分本気かはわかりませんが、あたしの大切な大切なYくんはあたしが陸上部の人と浮気をするのではないかと心配しています

あたしのメールの受信ボックスが気になるYくん。素直に見せるわたし。

「え?○○くんってだれ?」
「それ陸上部の子だよ」
「山○崇○ってだれ?」
「パート長さんだからたくさんメーリス送ってるだけだよ。」

こんな感じ・・

特に最近は仕事関係で陸上部の人と連絡のやりとりが多くなり、Yくんの優先順位は下のほうに・・

「お疲れさまって、何してたの?」

どこまでも被害妄想の激しいYくん

「報告作業だよ笑」

「PCのアドレス教えてだって!?、さては・・」

「大量のファイル送りたいからだよ。」

極めつけは、M崎くんからのメール・・ひかりー・・
「人の彼女を呼び捨てにするとはどういうことだ!いますぐ電話してやめてって言いなさい!」

まったく・・

でもあたしはこの陸上部の人が先輩、後輩、男女問わず大好きだし、きっと彼もそのことはうすうす感じ取っているのでしょう


でも、YくんはMくんとうめくんの合作チーズケーキと、ふじくんの手作りクッキーがおいしいって言って食べてました。
あたしが作っても一言も文句なしのときは珍しいのに!!

まけないぞぉぉ〜!!

ふじくんのクッキーはあたしのお母さんも絶賛です。びっくりするくらいほめたたえてました。

今度作り方教えてね


と、いうことでふじくんにまわしちゃいます♪♪
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]