中長ブログ - iwanagaさんのエントリ

2010/03/12
Can you hear me?

執筆者: iwanaga (22:08)
好きな言葉:「千里の道も一歩から」「死ぬ気でやれよ、死なないから」「take it easy」

こんにちは、三富の偉大なる先輩である藤永氏の後輩、いわながです。あ、三富、友達募集中って言葉は機航の大先輩であり、短距離エースの某山崎君に教えてあげるといいよ。

最近めっきり出現率が下がりまして、ジョグると筋肉痛になるという…どんだけ弱ってんだってね。もうちょい粘れば春が待ってるはずなのでもうちょい粘ります。

そんなこんなで近鉄に乗り込み大阪に行ったりしてますが、電車の中は暇で暇で、桑名駅を見ては「桑名の名産を食わな!」って思い浮かべたり、ナガシマを見ては一夏の思い出を思い出したり、○○内科があれば「内科はどこかにないか?」とか思ったり、株式会社濱田ってのがあってはまだはここに就職するのがベストなのでは?と考えたり中身の濃い日々を送っております。鹿がぶつかって終電間に合わないんじゃね?みたいなこともありましたし。最近は愛知県内をちょこまか動いています。リクルーターとかテストセンターとか専門用語に悶々しながらなんとかやってます。今日は某新聞社の説明会で某さとしに会いました。彼は、受付の人があまりにかわいすぎてメロメロになったぜ、と言っておりました。あの子はおれにメロメロだ、なんてわけのわからないことを言ってました。

中長ブログだったね。うーん。
練習行けてないわけで、なかなか近況もわからないな。とりあえず衰えは半端ないです。でも就活なんて1ミリも言い訳にならないので、早く練習に行って遅れを取り戻します。そして追い越します。待っててほしいなんて言いません。選手ってのは奪い取るものだというありがたい言葉をいただいたので。そうします。むー、がんばるぞ。シーズンインまで一カ月切りましたから。1500、スズキさんに負けないようにせねば。

来週は春合宿ですね。今回は送り出す側です。ファイトだよー。去年は夜遅くまで幹部決めやら朝からダンス練習やらでわっしょいわっしょいでした。井上とのバトルも面白かったし。今年もやりたいです。時間があれば練習だけでもって思ってます。あ、なんか面白いネタを持って帰ってきてくださいね。宿のすぐ後ろが海っていう何も起こらないはずはないシチュエーションだしね。あと、もうすぐ追いコンですね。今回は客席なのでのんびり見てます。去年は監督松原、コーチまさきのもと、必死で練習しました。響く松原の怒号、まさきの完璧な指導。泣き崩れる5人の陰キャラたち(うそです)。結果としてあんなんできあがりましたとさ。…2年生、がんばれ。

次は、名大の白いユニフォームが赤く染まった、血の琵琶湖マラソンの感想をと思ったけど今海外ですね。藤永先輩、帰ってきたらでいいので書いてください。あと、名古屋国際女子マラソンに出場される(新聞で選手一覧見ました)、みんなのアイドル、のだっちに回します。熱い思いをバーンと書いちゃってください。こう、バーンとね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]