中長ブログ - Akimitsu.Iさんのエントリ

2010/02/06
あと16日!

執筆者: Akimitsu.I (22:24)
平成22年2月22日に23歳になる梶田(S62生まれ)の友達の釈迦口に見捨てられた飯塚です

梶田の誕生日の話はこれぐらいにして
明日は名岐ですね。
早川世代からは阪口のみではなく、飯塚も出場します。
期待なんてされていないと思うので、マイペースに臨もうと思います。

明日は、おそらく途中の応援で半ニヤケになっているであろう4区HMDからタスキを受けます。

僕は、6.2km区間を尾張一宮駅から稲沢駅までちょうど一駅分走るので、途中での応援は難しい区間です…

市原隼人級のルックス、IQ2億といわれる頭脳、カモシカの嫉妬する足、クリオネのような純粋な心。

たったそれだけしか持たない阪口が皆から応援されるなんてうらやましい。


と言ってはいるものの、あんまり下手な走りをしては、岩永、とおる、波多野あたりから相当なバッシングを受けそうなので、それをプレッシャーに走ります。



さて、名岐が終わるとしばらくフリー期間です。タカが誕生日に書いていたブログを見て、やる気全開になった下級生も多いのではないでしょうか。
こういうタイミングであんなふうにズバッと書けるタカは、とても刺激的ですね。

フリー期間の練習で「タカ先輩ではちょっと速すぎる」とか「飯塚(先輩)つぶしてぇ」と思ったら、一緒に練習しよう。テストを言い訳にして練習しないのはNGだと僕は思っていますから、最低限のことはやりましょう。

最近、タータンでの練習が続いていますが、脚の調子は大丈夫でしょうか。いくらヨレても、精神的に追い込まれたとしても、商売道具の脚だけは、守ること!

トラックシーズンまで残り2カ月。
後輩たちの行き過ぎた言動を期待しています!


それではタスキを期待の新人2年生、梅崎&三富へ。

それから、もう一人…僕は知っています。ブログへのログイン方法がわからないという理由でずっと前のタスキをそのままにしていることを…
そうです!山口さん、あなたです!

3人ともログイン方法については、半分は優しさでできている土肥先輩がいい声で教えてくれると思うので、聞いてみてね
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]