中長ブログ - sakaguchiさんのエントリ

2010/02/06
読むとチョコもらえるよ♪

執筆者: sakaguchi (12:00)
平成22年2月22日に23歳になる梶田(S62生まれ)の友達の釈迦口です。

みんな祝ってあげてね☆

梶田の誕生日の話はこれぐらいにして
今週末は名岐ですね。
早川世代からは阪口のみが出場します。
期待に応えられるように、3分10秒でペーランしてきます。

梶田は面白ギャグよろしくね!ってか梶田なんて顔だけで充分だよ!!


あと、正直いうと岐阜駅とかで応援されても、まだ1キロも行ってないので全然、まったくうれしくありません。どれくらいうれしくないかというと、バレンタインにもらう婆ちゃんからのウイスキーボンボンくらい嬉しくないです。

応援する側も努力を怠らず駅から3キロは離れて応援よろしくお願いします。


ではたすきは彦にゃん、浜にゃんに回すね
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]