中長ブログ - kenroさんのエントリ

2010/02/18
どいゆうや

執筆者: kenro (21:54)
どいはとてもいいやつです。
でも、周りには気をつけて行動しよう☆

止めてしまってすいません。村西です。
先日の名岐駅伝では応援・補助員等、ありがとうございました。
2区を走った自分はというと、可もなく不可もなく、といったかんじ。
冬場にしっかり練習して、来るトラックシーズンに合わせたいところ。

・・・なんですが、名岐前から少し足に違和感があって、今は疲労抜きに専念しているところです
早く思いっきり走れるように、治療にかける時間も惜しまず、頑張っていきたいですね。犬山ハーフは、まずはしっかり出場できる体制を整えることから。

陸上のほうはこんな感じですが、最近は本格的に就職活動というものが始まりました。長距離部員3年では濱田・岩永・松原と、皆忙しくなってきている状況ですが、かく言う自分もこのフリー期間、半分くらいは名古屋に居ませんでした。名古屋の説明会も開いてくれたらいいのにー。
まあグチを言っていてもしょうがないので、どちらもしっかり両立できるように工夫して頑張っていきます!

では、次はゆうじ先輩にタスキ渡し。ビールの注ぎ方は下手な自分ですが、勿論先輩のことは尊敬しております
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]