中長ブログ - kajitaさんのエントリ

2010/02/04
2月22日

執筆者: kajita (10:09)
平成22年2月22日に23歳になる梶田(S62生まれ)です。
やたら「2」が並んでますね。

今年も4年生が中心となって誕生日会を開いてくれるらしいので、楽しみにしています。


僕の誕生日の話はこれぐらいにして
今週末は名岐ですね。
早川世代からは飯塚と阪口が出場します。
頑張ってもらいたいです。

僕は阪口の付き添いをすることになりました。
阪口の緊張を解きほぐすような
とっておきのネタを用意しておこうと思います。

そういえば、阪口曰く
「オレ↑いっぱいいっぱい応援ほしい!」
らしいので、当日岐阜駅周辺で
阪口に黄色い声援をかけてあげてください。


では次にまわします。
じゃあしゃかぐちにまわそう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]