中長ブログ - 山本崇博さんのエントリ

2010/01/31
読んだら強くなるよ!

執筆者: 山本崇博 (23:30)
21歳になりました、山本です。
タイトルはもちろん釣りです。
もう21歳なので少し真面目に書きます。
昨日は3年生に誕生会を開いてもらいました。
幸せでした、みんなに感謝です

さて名岐まであと1週間となりました。
1区を走るのは久しぶりなので楽しみです。
突っ込んで粘り切るつもりです。
何とかよい流れを作るので2区以降の方々よろしくお願いします。

選手以外の方は今週は調整、名岐後2週間フリーになるので物足りないかもしれません。
でも土肥の言うように上との差を縮めたり、追いついたりするには良いチャンスです。

一気に伸ばしてみたい人にはこのフリー期間に
上のグループのメンバーと練習するのがお薦めです。
積極的に挑戦して、勝負かけてみるのもいいんじゃないですか。
せっかくのフリー期間だから普段できないことやりましょうよ。
挑戦してボロボロになるのもたまには必要です。
僕も試合でも練習でも、何度もボロボロにされてきました。
でもそれで這い上がってきたんだと思ってます。

いつも同じメンバーで練習してても抜け出すのは難しいですよ。
自分に合った練習も大切ですが挑戦する練習もあっていいはずです。
下から挑まれれば上のグループ刺激されても熱くなります。
チーム内でもっと競争して高めあっていきましょう。
そうして春のトラックや予選会に向けてチーム力を上げていければと思います。

下級生も遠慮せず積極的に上級生に挑戦してきてください。
勝負になったら先輩とかは関係ないです。
今の1,2年生はちょっとおとなしすぎるような・・・
ちょっと言動が行き過ぎてしまってもあとから謝ればいいんです
チームのこれ以上の高齢化を防ぐためにも
選手の座を奪うつもりで来てくれたらなと思います。

僕も「このペースで引け」とか「ラスト1本勝負しろ」とか要望は何でも聞きます。
どんどんケンカ売りに来てください。高価買取しますから


次は最近お見かけしてないハニー先輩お願いします。
時間あったらおもしろいの書いてください。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]