中長ブログ - どいさんのエントリ

2010/01/31
あと1週間

執筆者: どい (13:11)
名岐駅伝まであと1週間となりました。ブログの回りが悪いので、勝手に書かせていただきます。
土肥です。こんにちは。

特に書くこともないのですが.....
名大陸上部として2010年最初の試合です。幸先のいいスタートを切って、今年一年が最高の一年になるといいですね
選手の皆さん、頑張ってください!!

選手になれなかった人は、この調整期間・その後のフリー期間が、選手との実力の差を詰めるチャンスだと思います。ガンガン走りこんでいきましょう!
と自分に言い聞かせて、この辺で終わります。

では次の人。
名岐前は毎年このネタ。誕生日おめでとうな山本タカさんと、
練習に4年生が少ないと寂しいなと嘆いてた飯塚あきみつ先輩。お願いします
ブログがすでに回ってる原、優人先輩、平岡先輩、寺西さん、森崎、牧野さんもブログ書きましょう
テストで忙しい人も、ブログ書いて盛り上げましょうね
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]