中長ブログ - ayuさんのエントリ

2010/02/03
◇ラッシュ◇

執筆者: ayu (00:00)
赤ずきんあゆみ.まきのです

クリスマスは山の上の人たちにたくさん遭遇していたみたいです ♪+。・
みなさま・・・そんなときは声をかけてください

土曜日に久しぶりにグランドへ行ったら、すごいことになっていましたね!
工事の方の重機づかいに感動してしまいました

それはさておき、名岐駅伝が近づいてまいりました!
まだまだ寒いですが・・・
選手のみなさまは特に風邪に気をつけてください。。




3年生はお誕生日ラッシュでした!
お誕生日って 素敵ですね♪ +。・
今日も素敵な日です
ということで・・・
次は
あたしの家のわんちゃん(三男)とお誕生日が一緒の梶田せんぱいに回します
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]