中長ブログ - りょっさんのエントリ

2009/12/25
クリスマスまであと365日!!

執筆者: りょっ (16:24)
どうも!!ブログ長に就任しました、藤田亮平です。

1週間ブログが止まっちゃったので、ブログ長の仕事をしようと思います。

‘藤田君の出番は永遠にないよっ!’

と言ってた、今井さん。

早く書かないから、書いちゃうよ?笑。

しかしまたクリスマスに初仕事とは……

おっと、クリスマスは365日後ですね、今日はただの金曜日。

ところで、ブログ長って何を書けばいいんだ?

て事で前ブログ長の梶田大先輩のブログを一から読み直してみました。

するとこんなエントリが。




‘突然ですがぼくには夢があります。
それは来年の駅伝メンバーに入り全日本の伊勢路をはしるということです。
そのためには今年度中に15分台を出し、
今まで僕のことをあまり気にとめていなかった監督に梶田のポテンシャルの大きさを知らしめる必要が
あります。大きいですよ、マジで。大きいんです。

全日本を走ることにより僕の人気は大幅上昇、そして来年の後輩は僕を崇拝するのです。
そして僕は彼等の教祖となり梶田教を開き、世界を変えるのです。

この大きな夢を叶えるべく僕は明日も走り続けるのです。応援ヨロシク!(調子乗ってみました)’






これぞ有言実行(残念ながら梶田教の信者は見たことないですが…笑)。

このブログ見てたら、こんな僕でも全日本を走れちゃう気がします。

そうか、読む人に夢を与えるのがブログ長の務めなんですね!!

とりあえず走れるようになって、走れなくてもできることを見つけて、

遠く遠くに行ってしまった皆に追いつきます。

では、そろそろ襷渡し。

回ってる人があまりに多いので、各学年から選抜します。

1年…イブの夜、サンタの代わりにやってきた山口。
2年…チーズケーキおいしかったですか?原先輩。
3年…大杉のソリティアライバル?曽根原先輩。
4年…秀人先輩とそっくり、優人先輩。
5年…僕よつばとにはまりました、平岡先輩。
院生…高知はどうでしたか?雅彦先輩。

ちなみにブログ長になっても、襷は随時受け付けるんで…

‘あいつブログ長だから…’

て敬遠するのはナシで笑。

では、よいお年を!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]