中長ブログ - imaiさんのエントリ

2009/12/27
もう5つねるとお正月

執筆者: imai (15:52)
こんにちは、岩永先輩から回していただきました今井です(^^)

投稿が遅くなってしまい、不覚にも藤田君に仕事を与えてしまいました、すみません;;

金尾杯&中長忘年会楽しかったです!
佑治先輩はじめ、企画に携わった方々ありがとうございました!!
忘年会では部活中なかなか話す機会のない先輩方とも少しですが話すことができて嬉しかったです。

楽しい中長忘年会も終わり、今年最後の練習も終わり、2009年も残すところあと4日となってしまいました。

2009年の締めくくりである4000mのTTはこの1年の自分の練習に対する姿勢が露になったという感じでした。

情けないと思うと同時に自業自得だなと感じました。

せっかく走れるようになってきたのにその後長期間練習を休むなど、みんなが見えない部分でも努力しているのに、自分は見える部分での努力も怠っていました。

年明けからはそのようなことがないようにしっかり練習に取り組んでいきたいと強く思いました。
そのための目標も立てました。

今はそれに向かって頑張っていこうと思います!

個人的な話はこれぐらいで、山の上全体としてこの1年ふり返ろうと思います。

入部当初はあまりの自由さに驚きました。
各自に任せている面が多く、初めはそのやり方に戸惑いを感じました。
しかし今はその中で1人1人がやれているからこそ強くなれるのだと思っています。
そして早く自分もその1人になりたいです。

また、今年はたくさん応援にいかせていただき、たくさんの感動をもらいました。
特に全日本大学駅伝の応援では強く刺激を受けました!
改めて駅伝はいいなとも感じました。
今年は駅伝に1度も出られなかったので、来年は必ず襷をかけて走ろうと思いました。

それから高校の頃は苦しい思い出しかなかった夏合宿も、先輩方のおかげでとても楽しい思い出になりました!(*^^*)


来年は選手としては成長して、一山の上陸上部員としてはいろんなことを学びつつ更に楽しい1年にしていきたいです。


では次は、完璧に名前覚えました、森崎先輩よろしくお願いします


みなさんよいお年を(^^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]