中長ブログ - Akimitsu.Iさんのエントリ

2009/10/14
もうすぐ全日本1

執筆者: Akimitsu.I (15:06)
全日本大学駅伝まであと20日を切りました!
6月の予選会から、4ヵ月…あっという間でしたね。

新年ミーティングで僕が(半ば勝手に)立てた、2009年中長目標のひとつが「全日本大学駅伝で名大の襷をつなぐ」ことでした。襷を途切れることなくつなげれば、名大最高順位も見えてくるのではないでしょうか。
アンカーには、ぜひ7人の汗で「重く」なった襷を伊勢神宮に運んでほしい、そう思います。

名大内での登録メンバーも決まり、気持ちを張り詰めるのが難しいこともあるかもしれません。ただ、全日本から1ヵ月後には、東海学生駅伝があります。まだまだ試合は続きますから、メリハリつけて練習していきましょう。

さて、最近ブログのまわりが少々滞り気味です。ガンガンまわしていきましょう!ブログに「もうすぐシリーズ」を書き出してしまいましたが、掲示板と通し番号で進めていければと思います。


まずは…
「忙しいということばとは無縁の」久保先輩!SAKAEにばっかり行ってないで、書いてくださいね。
坂倉さんからのフリを10日近くスルーという大罪を犯している3Kヒカル先輩!早く「ヒカル語録」をみんなのもとへ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]