中長ブログ - nodahiromiさんのエントリ

2009/10/15
もうすぐ全日本3

執筆者: nodahiromi (11:45)
久保先輩、ブログ回してくださりありがとうございます。 SKE48がお気に入りとは知りませんでした。この間は、10000お疲れ様でした。足をかばいながらも、最後まで精一杯走りきった久保先輩は素敵でしたよ。


さて、山の上の皆さん、ただいま!!
椙女大4年、野田ひろみ(通称;野田っち、ひろみ、ろみ、のだなのだ、森なのだ、野田さん、ひろみ先輩等)です。

昨年の冬から、半年の間、部活をお休みしてまして、最近、部活に復帰しました。
半年のブランクもあり、まだまだ走れる体ではありませんが、また、少しずつ時間をかけてゆっくり取り戻していこうと思っています。

まだ就職先も決まっていませんが、今は全てが良い方向に向かっている気がします。
この前は、第一志望の会社の面接があり、なんと、1時間も面接やったんです。
これでもし落とされたら、そこの会社に爆弾を仕込んでやるつもりです。(笑)

今、私、山の上グランドに毎回練習に参加しています。
また、陸上の空気に触れられること、気持ちの良い風をまた感じながら走れること、あったかい仲間に囲まれていること、全てを含めて、私、今幸せだなって思ってます。

走るとき、こんなにも風が気持ち良かったんだな。

また、あなたたちの元に帰ってこられて、本当に嬉しい。

監督、いつでも帰っておいで。歓迎するよ。といってくださり、本当に嬉しかったです。

しおり、みさき、ゆかり、ゆりえ、同期のみんな、先輩方、後輩の子たち、私をこれまで支えてくださった皆さんに感謝して、これから、しっかりと足元を固めて、前を見て歩いていこうと思います。

毎日が、新鮮に感じて、とっても素敵。

目標もしっかり持っているので、実現できるよう、頑張っていきます。
まずは、名古屋ハーフに出ます。
そして、東海学生女子駅伝までに走れる体になってみせます。
私のことだから無理はするだろうけど、無理しすぎないように、やっていくつもりです。

ナンバーワンにならなくてもいい。もともと特別なオンリーワン。

さぁ、もうすぐ男子の全日本大学駅伝。すっごく楽しみです。

そろそろ次の人に繋ごうかな?

全日本選手の座を最後に勝ち取った、梶田君!!
4年目にして一番格好良いよ!夢の伊勢路を激走してきてね。
それじゃあ、ブログよろしく〜!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]