中長ブログ - sakakuraさんのエントリ

2009/10/05
台風はやってくるのか?

執筆者: sakakura (21:19)
こんばんは(*^^)v
飯塚先輩から回していただいた坂倉です。
少し遅くなってしまいましたが、マジでなんて失礼なことは思わずに投稿させていただこうと思います(゜レ゜)


まずは皆さん、昨日の一橋戦お疲れさまでした。
今日の天候とは大きく違って陽射しが強く暑かったですがそんな中ご苦労様でした。
マネージャーの分際で恐縮ですが、今年の悔しさをバネに是非来年は男女ともに勝てるよう頑張っていただきたいと思います。そのために、私自身もよりよいサポートができるように励みます。


さてさてますます空気がひんやりしてきて、秋本番って感じですが・・・全日本大学駅伝まで残り1カ月を切りましたね!自身のクラブメンバーを立派な舞台で応援できることをとても誇りに思います。
季節の変わり目で雨も多く調整しにくいこともあるかと思いますが、ベストを尽くしきってください。
お力になれることがあればいくらでも注文してもらえるとうれしいです・・・注文される前に気付くのが本来あるべき姿ですが。



ところで、陸上と離れてちょっぴり旬な話題を(^O^)
秋といえば何が思いつくでしょうか?しんみり哀愁漂ったり、食欲もりもりだったり、いろいろありますが、私の家の近所では『お月見泥棒』が今、この平成という時代にもあるんです。それだけ田舎ってことなのですが、満月の夜に各家庭の玄関先に置いてあるお菓子をもらってくるのですが、全部でスーパーの大きな袋2、3袋ぐらいお菓子が集まります。お菓子っていっても様々でスナック菓子もあれば昔ながらのおまんじゅうもあったりします。だから秋から冬にかけては全くお菓子を買わなくなるんです。小学校や幼稚園に通っていた頃は溢れるばかりのお菓子にわくわくして毎日何を食べようか考えてましたね(@_@;)っていっても暗黙の了解みたいなので14、15歳までしかもらえないからもう私には関係ないのですが・・・。今年は家が出して余ったゼリーをもらいました。


こんな風習のある地域に住んでいらっしゃる部員さんが他にいらっしゃったら教えてもらえると、妙な仲間意識みたいな感じでなんだかうれしいです(^^♪笑




では今回のブログはこんな感じで終わります。
8日に東海地方に台風最接近ってなってますけどどうなるんですかね???秋季に響かないでほしいです。


次は法学部つながりということで佐藤光先輩にバトンパスしたいと思います。
お忙しかったら申し訳ないのですがよろしくお願いします<m(__)m>
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]