中長ブログ - 日佳理さんのエントリ

2009/08/22
予選会まであと7日!

執筆者: 日佳理 (14:00)
こんにちは☆
最近、後輩からアブノーマルだと言われてちょっととまどってましたぴっかりーです。
そんなにフツーじゃないかな??・・・
みさき先輩には、予選会でピストルが鳴った瞬間反対向きに走り出すのではないかと心配されましたが、そこはご安心を
今季で、いや今までで一番いい走りをしてやります!!

今年はずっと思うように伸びずに苦しい時期が続きましたが、山の上の仲間やたくさんの人に支えられていたからずっとモチベーションを保って、めげずにがんばってこられたのだと思います。先輩方はいつも相談にのってくださって、励ましてくださいました。2年生の子たちのおかげで、つらい時も笑っていられました。多くの人に愚痴を聞いてもらいました。こんなにたくさんの人に私がどれだけ助けてもらっているか、もはや計り知れません。
だからこそ、私は予選会ではみんなからもらっているパワーをすべて出し切って、感謝の意を込めた走りをしたいです。
そして、しおり先輩のおっしゃっていた「戦う権利」を感じて、私自身の大好きな長距離レースをとことん楽しんでくるつもりです。


あ!!!一つ大事なことを忘れていました

半田競技場は今年の春、灰が肺にはいりそうになった場所ですので、当日は灰を吹き飛ばすような応援、よろしくお願いします

ではお次は、いつもおもしろいことを言ってくれるゆりゆりで

当日もしあたしが先頭集団についていったら、
「てめぇ何考えとんじゃぼけぇ!!」
ってかなこと一緒に怒鳴ってくださいな
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]