中長ブログ - 市川実咲さんのエントリ

2009/08/21
全女予選まであと8日☆

執筆者: 市川実咲 (13:15)
偉大なる奈美先輩、回してくださってありがとうございます!
ひこにゃん(むらにし)も…ありがとう
(でもライバルだからね!はーと)


今年もいよいよ予選会の季節になって、気づいたらもう来週です。

私は、希望は薄くても、もう目の前にある予選会にむけて今はただ一生懸命です。

「がんばれば、あきらめなければ夢は叶うんだよ」って
男の子の予選会、そして先日の七大戦で教えてもらいました。

昨日、しおりのブログを読んで、不覚にも涙がポロポロとまりませんでした。
私はなかなか上手く走れないけど、本当に本当に山の上のみんなや同学年の仲間がいたから、走ってこれました。

この素晴らしい環境と、仲間にめぐり合えたことに心から感謝です。
みんな本当に大好きだよ☆ありがとう☆

ありがとうの最上級!

では複線化してるので、しおりに便乗して…
おとぼけ可愛いぴっかりんへ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]