中長ブログ - 後藤友香里さんのエントリ

2009/08/22
全女予選会まであと7日!!

執筆者: 後藤友香里 (23:57)
練習お疲れ様でした!
せっかく奈美先輩から回していただいたのに書くのが遅くなってしまい、大変申し訳ありません(>_<)
こんばんは、後藤友香里です。

4年生として迎える最後の全女予選会まであと1週間になりました。
今年の私は初戦からダメダメで、4月から大変バカなタイムを出してしまい、上手く走れた試合はとても少ないです。少し復活したと思ったら、前日に熱を出しそのまま走るというバカな行為を【また】したりしました(前科持ちです(・・;))。
『熱があるなら安静にすればいいのに!』と試合に出掛ける前に母親に言われました。でも私には走れるチャンスが目の前にあるのに、それを諦める事がどうしてもできませんでした。

今年になって何度も自分に問いただした疑問がありました。
『何で走ってるの?』
と何度も何度も問いただしました。答えは簡単には見つからなかったです。
でも今なら答えられます。
『走ることが楽しいから!』
凄く単純な答えだけど、すぐにはたどり着けませんでした。
4年間の浅い経験上、私は何も悩みがなく、走ることを純粋に楽しむ事で自己ベストを更新してきました。
最高学年のプレッシャーか、就活がうまくいかない焦りか、大切な彼女が側にいないからかはわかりませんが、走ることが辛い時期がありました。彼女を頼っていた自分にも驚いたし、自分の側にいつも居てくれた彼女がいないことが、今でも不思議で仕方がありません。

合宿後から1回1回の練習が本当に楽しいです(^-^)v(去年みたいに今年も楽しく走れれば良いなぁ…。)
今の私にできることを精一杯して、少しでもみんなに貢献できるようにしたいです!

人をまとめることをしたことのない私がなんとかここまで居続けることができたのは、椙山の子たちのおかげです。
本当にありがとう(>_<)
全く頼りにならない先輩だったけれど、みんなと一緒に全女予選会を迎える事ができて、とても嬉しいです。
走る選手の皆さんは走ることを楽しんで下さい。
普段の試合では味わえない感覚を感じて下さい。
自分自身と、一緒に練習してきた仲間を信じて…私もみんなを信じてます。

4年生になってから後悔をしてももう遅いので、悔いだけは残さないように陸上を続けて下さい。

複線化が進んでいますが、次の人に回します。(すいません(>_<。))
次は次期椙山主将のはなちゃんに回したいと思います☆よろしくお願いします!
4年生の私達は予選会が終わったら、いないと思って(笑)椙山をまとめていってね☆(実際はもう少し山の上にお世話になりますm(_ _)m)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]