中長ブログ - fujinagaさんのエントリ

2009/08/15
Perfect ホイップ

執筆者: fujinaga (11:57)
こんにちは。M2の藤永です。
みなさん合宿お疲れさまでした。6年間合宿に参加してきたけど、今年の合宿も、岩永カーの協力もあり白樺湖まで往復できたし、上裸の松原に赤い手形を残せたし、M2世代のAIR集合写真も撮れたし、いろいろ充実してて楽しかったです。

鶴田さん、回してくれて&あおいちゃんのシール付トッポありがとう。お礼に”猫踏んじゃった”を12秒で弾き切ってしまう鶴田さんの、今年のイメージ戦略、題して
"クールでごまかせ、天然娘”
に協力します。


 鶴田さんは、とってもクールな女性です。基本的に、話しかけても、涼しい顔で

 ”そうね、その通りね”

としか言いません。
(例:
  A君: ”鶴田先輩、3年生なのに、高校の制服持参してOpキャンパスに参加したってほんとうですか?
  鶴田さん: ”そうね、その通りね”


笑い方もとてもクールです。羽生田が、一見、ただ近藤さんのをコピーしただけのような、オリジナル一発芸を披露していても、秒速0.2mの微風で鼻をふるわせて、”フフ”っとしか笑いません。

 
 そんな、湯たんぽ持ってないと近づけないような超クールな鶴田さんですが、話してみると、とってもいい先輩で、100回笑わせると1回はさんまのような笑い声を出すお茶目な面ももっているので、後輩のみんなは積極的に話しかけてみましょう。



次は、結構複線化しているので、自分も大杉と同じく坂倉さんに回します。よろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]