中長ブログ - Tyamaguchiさんのエントリ

2009/08/15
再び山の上

執筆者: Tyamaguchi (02:16)
こんばんは!
爽やかイケメン澤田君から回ってきた一年の山口です。
初ブログなので自己紹介から書きます。

名前:山口隆
所属:工学部社会環境工学科
種目:中距離

昨日で夏合宿が終わりました。
陸上で合宿をするのは初めてで、結構緊張していましたが、無事に終えることができました。
この合宿の一番の収穫は、半裸族の一員になれたことです。
三日目には、山の中腹でTシャツを脱ぎ捨てて登頂しました。
観光客の視線が少し痛かったですが、背中に残った日焼けのほうがもっと痛かったです。

他にもいろんなことしました。
肝試しは藤田君がころがってたそうです。
流しそうめんは、ハイエナのごとく、流れ落ちてバケツにたまった麺を喰らってました。
花火は、車の下で花火が爆発していて驚きました。

さて、
肝心の陸上はというと、まだまだ全力を出し切れていないような気がします。
夏の練習では力をつける大きなチャンスになると思うので、死ぬ気で前の人の背中を追いかけていきたいと思います。

早速、二週間後に夏季大会があり、今年初の800mなのでそれに向けて練習していきたいと思います。


それでは、次期渉外副務有力候補の菅原健人君に襷をつなぎます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]