中長ブログ - 関谷高志さんのエントリ

2009/06/11
予選会まであと10日〜大人の階段のぼ…れませんでした。

執筆者: 関谷高志 (23:50)
大人の階段って、何のことだっけ?飯塚

こんばんわ、関谷です。

最近あまりメニューに行けてないので、存在が消えてないか心配です。


タイトルのとおり、予選会まであと10日ですね!

最近あまりみんなと一緒に練習してないので、

チームの状況も、ライバル校の情報もあまり知りませんが(汗)、

11人に入った人はあと10日後に最高の走りができるように、

頑張って下さい!

メンバーに入らなかった人も、予選会に向けて、

チームの雰囲気を盛り上げていきましょう。



…では、飯塚に倣って

『 TAKASHI 』

某日某所…

TAKASHIは自己紹介をした!

WATARUのこうげき!

WATARUのこうげき!

TAKASHIは何もしていない!

あ、タイトルが一文字違ってますね

とりあえず…大人の階段をのぼろうとした先はこんなでした。

東濃記録会の帰りにシミュレーションしてくれた飯塚と阪口、ごめんね



次は、個人的には1番予選会で活躍してほしい平岡!俺に書かせたんだから、飯塚の小説の続き書いてね!

それと、東濃記録会に来てくれた川端さんと中村さんで!よろしく
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]