中長ブログ - 川端佑果さんのエントリ

2009/06/13
予選会まであと8日〜マネージャーを伊勢まで連れてって〜

執筆者: 川端佑果 (23:30)
関谷先輩ありがとうございます

マネージャーの川端です。

東国体お疲れ様ですm(__)m


さて、全日本駅伝ですが、去年の予選会では何故か選手じゃないのに緊張してました

今年こそは、マネージャーを伊勢へ連れてって下さい…!!!



あと、もちろん去年の全日本も生で見てきました。

しかも!!!ゴール付近で

テレビの世界の人が目の前にいたりして、めっちゃ興奮しました♪♪


予定では今年も自転車で見に行くので、ゴール付近で待ってます(^O^)

だから、愛工と中京なんかやっつけてやって下さい!!!

いちお熱田神宮と伊勢神宮の神様にはお願いしてきましたから





では、そろそろ次の人に…

東濃記録会でお手伝いをしていただいた土肥先輩お願いします☆

5000お疲れ様ですm(__)m

あと、四高出身の関谷先輩から回ってきたので、四高出身のちひろちゃんお願い
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]