中長ブログ - kinyaさんのエントリ

2009/06/11
襷は回ってきていないけど

執筆者: kinya (08:23)
ここ最近複線化が進んでいるので、4月1日以降でまだ繋がっていない襷を確認しておきます。

・1分台出して好調、祥平
・次代の中距離を引っ張る、澤田
・大人の階段上る、関谷
・アジの開き、松原♂
・ゆくゆくは3分52秒、石田
・フォームが俺好み、福田
・連載小説の登場人物と名前の読みが同じ、阪口

以上です。どんどん書いていきましょう!。

※連載小説を書いてもよかったけど、回ってる誰かが第2話を考えてたらまずいので、敢えて書かずにスルーします。
※最近『奈緒子』っていう漫画を中古でまとめ買いしました。駅伝・陸上をテーマにした漫画で、読めばきっともっともっと練習したくなると思います(特に高校駅伝のあたりがアツい)。
読みたい人いたら只でお貸しします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]