中長ブログ - fujiさんのエントリ

2009/02/20
2月20日

執筆者: fuji (14:47)
こんにちは。梶田先輩から襷をいただきました藤下です。
誕生日の勢いで、犬山ハーフ自己ベスト出しちゃってください!

ところで今日2月20日は履修確認の日でした。テストなんか正直まるっきりできた気がしなかったので、内心ヤバいかな落としたかな、とかビビりまくってたら、なんとか全部落とさずに済んだので、ホッと一安心でした。これからは陸上のみに全神経を集中できます。

しかし最近はこの時期にいつも悩まされる花粉の飛散が始まってしまいました。目を取り出して洗ってしまいたいぐらいのかゆさにさいなまれています。でも、花粉に負けずに、花粉をはね返すぐらいの勢いで走りたいです。

でも花粉が飛ぶということはもう春はすぐそこですね。自分の今シーズンの計画として、今季初の大会では、5000メートルで16分台を出すことを考えているので、今はそれに向かってたくさん距離を踏んでいきたいです。

梶田先輩がいうように今年はブレークできるようがんばります。

あと先日のバレンタインでは一年女子の皆さんや先輩からも義理チョコをもらい、嬉しかったです。どれもおいしく頂きました。ありがとうございました。

では、次に回します。最近練習一緒にやっている関谷先輩お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]