中長ブログ - 日佳理さんのエントリ

2009/02/20
2月20日

執筆者: 日佳理 (22:20)
しおり先輩!!まわしていただいてありがとうございます

さすがしおり先輩!!まだ春も来ないうちから私たちの心は全女へまっしぐらですもんね

早くも心強い新入部員が二人も増えて、心が沸き立たないはずはありません。私たちの必死の勧誘ぶりに思わずひいてしまう人もいるかと思いますが、部員集めは夢への大切な第一歩なのです。他の部活にものりだすという
ひそかな計画も練り中です ふっふっふ


そんな感じで最近は一人でジョグしてると全女のことで頭がいっぱいになります。でもその一方でなかなか以前のように走れない自分にいらだちぎみです


メニューのたびに走力が落ちた自分をつきつけられるので今は悔しがってばかりです。

でもそれは自業自得ですし、少しずつでも前に進むしかないと思ってます!!
こういうつらいことがあるからこそドラマチックな勝利がいつかできるんですよね?


そうやって信じてこつこつ練習し続ければいつか夢をつかむことができますよね?




夢は夢で終わってしまうか、現実に変えられるか、まだ誰にもわからないし、私たちがどこまでいけるのか自分たちにだってわからないですね。
でも今自分の中でひとつだけはっきりしていること、




めちゃめちゃ速くなりたいッッ!!

全女の舞台で走りたいッッッ!!!









と、ついつい熱く語ってしまいましたよ

これじゃあ私のいつものお笑いキャラがないですね、笑
これはまずい・・・・


昨日、仁子先輩からよくキモイ動きするね、と言われました。でもそれはあたしなりの愛情表現なので温かく見守ってくださいね
もうわかってると思うけど、同学年の女の子たちもよろしく

いや、でもいくら愛情表現とはいえ彼氏の前ではそんな動きしませんから 勘違いしないでくださいね!

あ、でもたまにするかも!


まあ、そんなことどうでもいいや



次は、自己紹介も兼ねてあたしの新しい大切な先輩ッ!
市川はるか先輩、よろしくお願いしますッッ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]