中長ブログ - kajitaさんのエントリ

2009/02/19
2月22日

執筆者: kajita (13:54)
どうも2月22日生まれの梶田です。
今年で22歳になります。

もう1年遅く生まれていたら
平成22年2月22日に22歳の誕生日が迎えられました。
実に惜しい・・・。

毎年誕生日は家でぼーっと過ごしていますが
今年はちょっと違います。
午前中は犬山ハーフで自己ベストを出して
夜は学年会でみんなから祝福される予定です。
あくまで予定ですけどね。


話は変わりますが、
先日3年女子からバレンタインもらいました。
素直にうれしかったです。ほんとありがとう!
味は・・・おいしかったよ。
ホワイトデーは・・・「ブラックサンダー」でいいですか?


はい、では次にまわします。
今年大ブレークするであろう藤下よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]