中長ブログ - furukawaさんのエントリ

2008/10/28
「せ○やー、お前ホンマにスピードないなぁ」

執筆者: furukawa (23:06)
タイトルはkinyaくんが言いそうなコメントです。

でも、2000を6'16で通過した関谷を見たら、あまりの成長ぶりに泣きそうになりました(嘘)

おっと、挨拶遅くなってすいません。
こんばんは、OBの古川です。
阪口くん回してくれてありがとう。

日曜日に一部の4年生と日体大記録会に出ました。
なぜか、名大の今季ランク14位の記録が出てしまいました。

つまり、Bチームで走れるんじゃね?
(現役時代もBチームでしか走った事無いけど…)
と壮大に勘違いしてます。
まぁ、日体大記録会なんてジンバブエの通貨並みにインフレ起きますから、気にしないでください。

さて、東海学生も近づいていますが、差し当たっては全日本ですね。
名大で走る人は頑張ってくださいな。
実家近くの懐かしいコースを今年はテレビ観戦です。

では、次は記録を買い取ってあげた関谷くんに回します。
今年中に15分台出なきゃ、記録代請求しますよ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]