中長ブログ - 関谷高志さんのエントリ

2008/11/01
日体大記録会

執筆者: 関谷高志 (13:33)
こんにちは、古川先輩に記録(証)を買ってもらった関谷です。



先週の日体大記録会ではラスト400mを73秒でくれば15分台がでたのに、結局82秒もかかって15分台を逃してしまいました。

その後、
「ほんまスピードないなぁ。」 
とか
「根性ねぇな。」 
とか
「関谷の関谷たる所以だなぁ。」
とか言われて、次は絶対だしたる! と意気込んでいたんですが・・・

故障してしまいました


今年中に15分台が出るかどうかあやしくなってきました。でも社会人からしたら、記録証代なんてたいしたことないですよね、古川先輩


とまぁ冗談はさておき、こんな終わり方ではあんまりなので、早く怪我を治してなんとかあと1回くらいチャレンジできるチャンスをつくりたいです。




明日はいよいよ全日本というわけで次は東海選抜で出場する藤永先輩、村西、山本に書いてもらおうかと思ったのですが、3人全員に断られてしまいました。

なので、次は最近絶好調で土肥をビビらせているらしい近藤、お願いします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]